天気も気迫で!!

昨日、曇りや雨ばかりだと書いたばかりなのですが、
今日は、少し天気がよくなっていました。

天気予報も時々晴れに変わっていました!(^-^)v

よ~し、こうなったら気迫で天気を良くしてやる~!!


ぉぉぉおおおおおおおおお!!


a0039245_20174844.jpg

by KX2_Birder | 2006-11-16 22:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(6)  

Commented by asitano_kaze at 2006-11-16 22:30
気迫を込めてほんとにそういっているみたいな鳥さんに見えます。
KX2_Birderさんは、鳥さんのいろんな動きの中から、面白い所作を
ひょいっとつかみ取って見せてくれるのですね。
鳥さんのこんな格好みたことがないです。

今日は私のブログでいろいろご教授いただいてほんとに感謝しています。ありがとうございました。
Commented by GreenFinch at 2006-11-16 22:32
おおっオーラが見えます!
きてますねっ!!(笑)
Commented by サンタナ at 2006-11-17 00:39 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
いつ見ても。。。鳥さんが生き生きとした表情ですね。
天候の悪さを感じさせません、、、

そして、、この気合。。天気も回復するでしょう。
Commented by KX2_Birder at 2006-11-17 01:46
ashitano_kazeさん、
> 鳥さんのこんな格好みたことがないです。

これは、ブルブルッとしたところを正面から撮ったものです。
鳥のいろんな仕草を撮るのも楽しいですよ!
Commented by KX2_Birder at 2006-11-17 01:47
GreenFinchさん、
このハマシギのオーラは何色でしたか?
きっと赤が強かったのでは?(笑

守護霊も見えませんか?
Commented by KX2_Birder at 2006-11-17 01:48
サンタナさん、
> そして、、この気合。。天気も回復するでしょう。

天気が良くならなかったら、サンタナさんの恨みのせいと思いますよ!(笑

<< 気合勝ちのハクガン 灰色の空 >>