鬼の霍乱

珍しく風邪でダウンしてしまいました。

寒い中、薄着で撮影してたのが悪かったんでしょうか、、、。・゚・(つД`)・゚・。


a0039245_21424621.jpg
コサギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-12-10 23:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(8)  

Commented by greenshank at 2006-12-10 21:47
お大事にしてくださいね。
今年は暖冬ですがフィールドは意外と寒いのでお気を付け下さい。
Commented by asitano_kaze at 2006-12-10 22:26
コサギはよく見かける鳥さんですが、
こんなふうに撮ると見事な絵になりますね。

風邪にはまず暖かくして、栄養をとり、しっかり睡眠。
どうぞくれぐれもご自愛下さい。
Commented by GreenFinch at 2006-12-10 23:15
良い雰囲気ですね!

暖かくしてお休みくださいね♪
Commented by KX2_Birder at 2006-12-10 23:48
みなさん、ご心配ありがとうございます。
もう、こんな時間ですが、そろそろ寝ますね!

早く元気になって、また鳥撮りにいかなきゃ!!
Commented by ハナリン at 2006-12-11 23:01 x
KX2_Birderさん、風邪をこじらせないようにしてくださいね。
お大事に。
Commented by サンタナ at 2006-12-11 23:07 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
「風邪は万病の元」ですから完全に治してくださいね。
鳥さんたちも治るまで。。待っていてくれますから・・
睡眠と栄養をとって。。早く元気になってください。
そして。。素晴らしい写真を見せてください。。。
(心より思っておりますから。。。p(*^-^*)q がんばっ♪ )
Commented by KX2_Birder at 2006-12-11 23:23
ハナリンさん、
昨日一日寝ていたら、なんだかだいぶ良くなりましたよ!
Commented by KX2_Birder at 2006-12-11 23:24
サンタナさん、
暖かいお言葉ありがとうございます。
今週末には、バリバリでっせ!!

<< タゲリくん、ラストスパート!! 2006年5月の鳥たち >>