カワアイサは、かわいいさ!?

カワアイサの目はとてもかわいいんですが、
写真に撮ると黒つぶれして目が出てくれません、、、。・゚・(つД`)・゚・。

先日、クチバシの歯を紹介するためにトリミングしたら
けっこうかわいいじゃん!

、、、ってことで、トリミングでカワアイサの目をご紹介!(笑

a0039245_23292594.jpg
a0039245_23311475.jpg

by KX2_Birder | 2007-02-16 23:00 | ガン・カモ | Comments(6)  

Commented by simanami04 at 2007-02-17 13:12
こんにちわ。
本当に!。とても可愛いつぶらな目をしてますね。
毛を後に綺麗に撫で付けたような頭ですねぇ。
嘴の先っちょが気になりますが、魚を獲りにくくないのでしょうか。
Commented by KX2_Birder at 2007-02-17 17:29
simanami04さん、
カワアイサは、毎日ポマードでキッチリ固めてます。
ウミアイサは、ディップでツンツン立ててます(笑

クチバシの先は、魚がすべりおちないようになってるんだと思います。
Commented by greenshank at 2007-02-17 19:20
頭の綺麗な色が出てますね。
しかも、目もバッチリで可愛い!
頭の形が独特で面白いですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-02-17 20:18
greenshankさん、
なかなかこんなかわいい目が出た画像が撮れません。
いつも真っ黒な頭になっちゃいます(^^;
Commented by asitano_kaze at 2007-02-17 21:35
確かに、黒の中の黒ですから、なかなか目が目立ちませんね。
でもこうやってみると、可愛いです。とても。
あと分かり切っていることですが、やっぱり色合いがいいですね。
嘴、頭、背。それぞれがしっかり白を引き立てています。
Commented by KX2_Birder at 2007-02-17 22:01
asitano_kazeさん、
カワアイサはキレイなカモです。
ウミアイサは赤い目で怖いんで、あんまり好きじゃ
ないんですが、カワアイサは大好きです!!

<< ひさしぶりのハクガン ワカウのクチバシ >>