レンジャク(番外編)

レンジャク(番外編)は、乱れ髪編です(笑

風が強くて、せっかくのフサフサの髪が、、、

a0039245_4104524.jpg



フサフサの毛がホント綺麗ですね!
是非、クリックして拡大画像でどうそ!(笑

a0039245_4122422.jpg
レンジャク
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-02-22 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(6)  

Commented by asitano_kaze at 2007-02-23 17:45 x
拡大画像で拝見しました。
いやほんとうに美しい限りです。乱れた髪がまた素敵です。
KX2_Birderさんのブログでレンジャクの虜になってしまいそうです。
Commented by KX2_Birder at 2007-02-23 19:24
asitano_kazeさん、
> 乱れた髪がまた素敵です。

フサフサの髪が魅力的ですよね!!
レンジャクは、けっこう大き目の鳥ですので
被写体としてのインパクトもありますよ!!
Commented by p-days_pero at 2007-02-23 23:27
なんとなく、風を嫌がってるように見えますね(^_^;
「もう~ 昨日トリートメントしたばかりなのに~」 とか言ってたりして。。
拡大してみましたが、もっと拡大してみたくなりました(笑)
Commented by GreenFinch at 2007-02-24 00:22
髪のみだれに手を~やれ~ば~♪
Commented by KX2_Birder at 2007-02-24 01:54
Peroさんとこの画像掲示板って、
容量いくらの画像までOKでしたっけ?(ニヤリ
Commented by KX2_Birder at 2007-02-24 01:56
GreenFinchさん、
> 髪のみだれに手を~やれ~ば~♪
赤いシッポが風に舞う、、、って残念~!

キレンジャクですから~!GreenFinchさん居残り決定!!

<< マヒワ コガモ >>