ちょっと休憩

3月とは言え、まだまだ北国の海は
風が冷たく、シャッターを押す指も凍えます。

特にこの日は、大きな寒気団が日本列島を包んで
久しぶりに寒さの厳しい一日となりました。

コクガンをながめながら、岩に腰をかけて
ちょっと休憩。

a0039245_3511695.jpg
コクガン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-03-12 22:00 | ガン・カモ | Comments(4)  

Commented by asitano_kaze at 2007-03-13 19:31
そちらは寒さに見舞われているとニュースが告げていました。
シャッターボタンを押す指が凍えるほどですか。
コクガンを眺めてちょっと休憩しているKX2_Birderを
コクガンも見つめ返しているのではありませんか。
安心しきったような眼差しですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-03-13 19:42
asitano_kazeさん、
こちらは先週末から寒さが厳しく、真冬に逆戻りです、、、。・゚・(つД`)・゚・。

> 安心しきったような眼差しですね。

「おいおい、根性ねえな~」ってな感じでしょうか(^^;
Commented by rairaj6 at 2007-03-13 21:07 x
お寒うございます。そちらは大きな寒気団が入り 大荒れとか・・お見舞申し上げます。福岡は少し寒さが緩みました。
愛しのコクガン、1羽だと余計哀愁が漂っていますね。
もしかして 見ているKX2_Birderさんの周りも ”哀愁”が 飛んでたりして~。
Commented by KX2_Birder at 2007-03-13 21:47
rairaj6さん
> 見ているKX2_Birderさんの周りも ”哀愁”が 飛んでたりして~。

哀愁は飛ぶんじゃなくて、漂うものかと、、、
どうせありませんけどね!(笑

<< 闘うカモメシリーズ Part4 シノリガモ >>