闘うカモメシリーズ Part4

これまで数多くの死闘を繰り広げた『闘うカモメシリーズ』ですが、
はたして今回の対戦相手は、、、

お~っと、いきなりワシカモメが対戦相手をくわえて
リングに上がりこんだ~!
今回の対戦相手は、カニだ~!
ワシカモメは、するどいハサミにどう対処するのか!

a0039245_20581140.jpg


カニはハサミをふりかざし、ワシカモメのクチバシを警戒している~
猪木vsモハメド・アリの異種格闘技戦を思い出させる緊張状態が続く~

ワシカモメも迂闊に攻め込めない様子!

a0039245_2121341.jpg


、、、と思いきや、カニは脚をくわえられ
手もハサミも出ない、、、。・゚・(つД`)・゚・。

a0039245_2164253.jpg


完全にいためつけられ、脚も何本かひきちぎられて
まったく戦意を喪失している~・・・万事休す!

a0039245_2113364.jpg


おっと、カウントが入る前に助っ人の登場だ~!!
助っ人に現われたのは、、、やはりカニだ~、、、しかも、ちっちぇ、、、。・゚・(つД`)・゚・。

a0039245_21162677.jpg


簡単にくわえこまれ、、、

a0039245_21173289.jpg


あ"~、、、丸呑みだ~
助っ人になってないし、、、

a0039245_21182910.jpg


最初のカニは、残った脚を一本一本引きちぎられ、
最後はカニ味噌をすすられている~、、、
あっけない幕切れでした。。。

a0039245_218343.jpg




今回は、レフェリーのアオサギ小鉄が登場する暇もありませんでした、、、orz

by KX2_Birder | 2007-03-13 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(8)  

Commented by asitano_kaze at 2007-03-13 22:33
おおそうでした。思い出しました。レフリーのアオサギ小鉄がいました。
あれはほんとに面白かった。
さて、死を賭しての助っ人ちびガニの友情も無情なシロカモメには通じませんでしたね。
共にKOされて、胃の中へ。
そうなる前に小鉄がいたらなぁ。どんな展開になっていたか。
Commented by GreenFinch at 2007-03-13 23:48
兄貴を食うなら、俺を食え!とばかりに、勇敢なチビガニは飛び出した。
しかし、強大な敵には敵うはずもなかった・・・

泣かせますねぇ。シクシクシク・・・
Commented by KX2_Birder at 2007-03-14 03:14
asitano_kazeさん、
ワシカモメにとってもカニってうまいんでしょうね!(笑
Commented by KX2_Birder at 2007-03-14 03:15
GreenFinchさん、
> 兄貴を食うなら、俺を食え!とばかりに、

、、、そのとおりに二匹とも食われちゃいましたね(^^;
Commented by feigao at 2007-03-14 21:44
闘うカモメシリーズ第4弾、楽しく拝見させていただきました!(*^-^*)
カニはやっぱり美味しいのですね~。
今回はアオサギ小鉄はいないのですね。残念。
そして、ワシカモメに逢いたいです・・・(;_:)でも遠征費用がNEEEEEEE~!!
Commented by KX2_Birder at 2007-03-14 23:46
ニイハオ fei!
ところで、鳥って味わかるのかな~?(笑

遠征費って、、、トラックでヒッチハイクがあるでしょ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented by サンタナ at 2007-03-15 00:30 x
今回は。。簡単に勝負がついてしまいましたね。
アオサギの小鉄も出番なしで。。残念。

またの「闘うカモメシリーズ」が楽しみです♪
Commented by KX2_Birder at 2007-03-15 00:56
サンタナさん、
次は、「闘うカモメの卵」でも!(謎

<< アメリカヒドリ ちょっと休憩 >>