まだまだマヒワ

一旦、姿を見かけなくなったマヒワですが、
最近また、地面で餌を食ってます。

何度見てもマヒワの黄色は綺麗ですね~!

a0039245_2332951.jpg
a0039245_234038.jpg


超ローアングル・地平線撮影!!

a0039245_2361011.jpg
a0039245_237867.jpg
マヒワ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-03-29 23:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(12)  

Commented by ハナリン at 2007-03-29 23:17 x
お口いっぱいにほおばってますね。
鳥さんと同じ目線のローアングルも、とてもいい感じです♪
これは三脚からはずしてのローアングルですか?
Commented by rairaj6 at 2007-03-29 23:18
マヒワのレモン色がおしゃれ~~!
小さな嘴が とても可愛いのですが、餌捕りに夢中で・・結構汚ていますね~(^^♪
Commented by KX2_Birder at 2007-03-29 23:21
ハナリンさん、
> これは三脚からはずしてのローアングルですか?

いえいえ、三脚を立ててのローアングルです。
地形を利用しての地平線撮影です(笑
Commented by KX2_Birder at 2007-03-29 23:22
rairajさん、
マヒワの黄色は綺麗ですよね~!
何度見ても、何度撮っても、やはり綺麗です!(笑
Commented by asitano_kaze at 2007-03-30 16:38 x
マヒワ、ほんとにきれいですね。
2枚目と3枚目がとくに美しい姿に見えます。
超ローアングル、とても新鮮です。
Commented by gattin38 at 2007-03-30 16:54
こんにちわ。初めまして。GreenFinch さんちからやってきました。
上のほうはマヒワちゃんの雄ですか、黄色がとっても綺麗ですね。
私もたまたまアップしました。
又お邪魔させていただきますね!
Commented by KX2_Birder at 2007-03-30 17:45
asitano_kaze
> 超ローアングル、とても新鮮です。

鳥の目線もいいですよね!
たまには、こんな画像もいいですよね!
Commented by KX2_Birder at 2007-03-30 17:51
gattin38さん、はじめまして、
> 上のほうはマヒワちゃんの雄ですか、黄色がとっても綺麗ですね。

上2枚は、雄です。
黄色が綺麗ですよね!!

> 私もたまたまアップしました。
> 又お邪魔させていただきますね!

見てきましたよ~
こちらは、最近地面にいることが多いです。
だから、木の上の画像が少ない(笑
是非、また遊びに来てくださいね~!
Commented by simanami04 at 2007-03-30 21:59
こんばんわ。
超ローアングル・地平線撮影!!・・・のマヒワ♀さんの眼差し・・・(笑)
しっかり、KX2_Birderさんを流し目で見てますねぇ。
私もマヒワ♂さんの綺麗な鮮やかな黄色を撮影したかった!!!。
Commented by KX2_Birder at 2007-03-30 23:20
simanami04さん、
> 私もマヒワ♂さんの綺麗な鮮やかな黄色を撮影したかった!!!

来年、リベンジですよ!!
Commented by feigao at 2007-03-31 12:58
たまごみたいなマヒワですね~(^^)
あまり食べ過ぎるとメタボリックになっちゃう・・・カモ?
Commented by KX2_Birder at 2007-03-31 19:07
ニイハオ fei!
>メタボリックになっちゃう・・・カモ?

、、、ってfeigaoさんが?

<< シギチ キタ━━━━(゚∀゚)... ようやくミコパン >>