縦位置のツルシギ

たまには縦位置画像をってことで、縦位置のツルシギをどうぞ!

a0039245_2413472.jpg
ツルシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-04-02 22:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by サンタナ at 2007-04-03 00:25 x
KX2_Birder さん こんばんは!!
嘴の赤と足が赤くて。。ツルを連想するからツルシギとか?
立て位置のツルシギ。。尾が消えていて・・狙いかなぁ~~((笑
Commented by KX2_Birder at 2007-04-03 05:09
サンタナさん、
もちろん全身の入った画像もありますが、
なぜかこれが一番気に入ってます(笑
Commented by asitano_kaze at 2007-04-03 08:37 x
床の間にかかっている掛け軸のおもむきがあります。
拡大してみると、ツルシギの1枚1枚の羽の模様がとても綺麗です。
Commented by rairaj6 at 2007-04-03 08:53
目がボタンのようにまん丸ですね♪
今度は水鏡でお願いします!! ^_^; ←生意気??
Commented by KX2_Birder at 2007-04-03 10:58
asitano_kazeさん、
普段は、ツルシギはこんなに近くで撮れないのですが、
どういうわけかこの個体は、どんどん近づいてきました(笑

構図を考えながらフレーミングしていたら、近づいてきたので
当然ながら一部欠けてしまいました(笑
Commented by KX2_Birder at 2007-04-03 11:03
rairaj6さん、
> 今度は水鏡でお願いします!! ^_^; ←生意気??

もちろん水鏡の画像もたくさんありますよ!
もったいないので出し惜しみです!(爆

<< オオジュリン シギチ キタ━━━━(゚∀゚)... >>