最後のウソ

今年は記録的な暖冬なので、ウソたちも早めに北へ帰るかと思いきや、
いつもよりも遅くまでいるんじゃないかと思えるくらい滞在してました。

これからもウソを見かけるかもしれませんが、今シーズンのウソを載せるのは
これで最後だと思います。

来年も元気にま~るいお腹を見せに来て欲しいですね!!(^-^)v

最後のウソ_a0039245_2323501.jpg
最後のウソ_a0039245_23272613.jpg
最後のウソ_a0039245_23281211.jpg
最後のウソ_a0039245_23333810.jpg
ウソ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-04-04 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(6)  

Commented by kokoton at 2007-04-05 14:10 x
今年はこちらでも平地でウソ・アカウソと楽しめました。来年もかわいい姿を見たいものですね。
それにしても、KX2_Birderさんは毎日のアップが見事な写真で凄い!!
Commented by KX2_Birder at 2007-04-05 15:13
kokotonさん、珍しい!(笑
> 今年はこちらでも平地でウソ・アカウソと楽しめました。

こちらは、もともとアカウソが多いのであまり感じませんでしたが、
皆さんの情報を聞いていると、全国的にアカウソが多かったようですね!

> それにしても、KX2_Birderさんは毎日のアップが見事な写真で凄い!!

そろそろネタが、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by feigao at 2007-04-05 18:19
ウソたちはまだ帰ってはいなかったのですね。
今季のウソを載せるのは最後だということですので、ありがた~く拝見させていただきました♪
来年こそはあのメタボ的なお腹を触診・・・ コラ
Commented by KX2_Birder at 2007-04-05 18:28
ニイハオ fei!
> ウソたちはまだ帰ってはいなかったのですね。

まだいるようです。今日も声がしてました。

> 来年こそはあのメタボ的なお腹を触診・・・ コラ

じゃあ、来年まではfeiさん自身のお腹で
我慢してください!(*_☆)\(ーー;
Commented by asitano_kaze at 2007-04-05 18:55
まだウソがいるのですか。
こちらではもうほとんどいないと思います。
でもウソらしき鳴き声が遠くから聞こえたりしますからいるのかもしれません。
このウソの口の中を見せてほおばる姿、すっかりお馴染みなりました。
行儀が悪いなんてもう思わなくなりました。
来季もたくさんたくさん来てほしいです。
ラストのメスかわいいですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-04-05 19:24
asitano_kazeさん、
> まだウソがいるのですか。
> こちらではもうほとんどいないと思います。

こちらでは、そちらとだいぶ季節感が違うと思います。
ようやくルリビタキやジョウビタキが来ましたから(笑

> 来季もたくさんたくさん来てほしいです。

いつも思うのですが、あんなに芽を食って
今年の桜は大丈夫なのだろうか??

<< いきなりカモシカにビックリ! オオジュリン >>