雨のナベヅル

先日撮影した画像ですが、
強い雨の中にたたずむナベヅルです。

もう元気に北へ旅立ったかな~?

a0039245_15364362.jpg
ナベヅル
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-04-21 16:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(8)  

Commented by GreenFinch at 2007-04-21 17:51
かなりの雨ですねー。
遠くを見つめる表情が切なげです。
Commented by KX2_Birder at 2007-04-21 19:34
GreenFinchさん、
切なそうですか、、、寒いのかな?(^^;;;
Commented by asitano_kaze at 2007-04-21 19:37
雨でとおくが煙っていますね。
雨に打たれても大丈夫なんですね。
防水、断熱の最高級の天然羽毛に守られているから。
絵になる鳥さんですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-04-21 20:01
asitano_kazeさん
けっこう降ってました。
雨の日の鳥たちを見る機会は少ないので
他の鳥がどうしているのか気になりました。
Commented by rairaj6 at 2007-04-22 00:47
こちらはいい天気が続きすぎて 夏鳥は福岡を通り過ぎて行きます。
(/_;)
Commented by KX2_Birder at 2007-04-22 00:59
rairaj6さん、
そのまま一気に東北まできて欲しいですね!(笑

そちらは、昨年に比べて静ですもんね
Commented by feigao at 2007-04-22 09:30
你好! KX2_Birder!!
ようく見ると、結構激しい雨が降っているのが分かります。
じっと耐えているのでしょうか?
元気にまた旅立って欲しいものです(^^)
Commented by KX2_Birder at 2007-04-22 18:47
ニイハオ fei!
雨はけっこう降ってましたよ!
じっと耐えてるわけではないですが、
ゆっくりしてましたよ!

<< またまたルリビタキに、はまる、、、 ルリビタキ若♂ >>