キアシシギ

数は少ないですが、少しづつシギチが入ってきました。
いつものキアシシギも到着です!

a0039245_23351710.jpg

a0039245_23363167.jpg


メダイチドリと2ショットで!

a0039245_23373861.jpg

by KX2_Birder | 2007-05-01 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by sdknz610 at 2007-05-02 10:23
トップの写真が印象的でした。波シブキとのコラボレーション♪
Commented by KX2_Birder at 2007-05-02 17:17
sdknz610さん、
> トップの写真が印象的でした。波シブキとのコラボレーション♪

杭の上に乗かってる画像は、たくさんありますので
ちょっと変わった画像を載せてみました(^^;
Commented by feigao at 2007-05-02 18:48
你好! KX2_Birder!!
キアシシギもいよいよ到着ですね!浜辺に佇む姿がステキ☆
まだキアシシギは今季見ていません。
こちらのお写真を拝見して、早く逢いたくなってしまいました(笑)
Commented by KX2_Birder at 2007-05-02 19:49
ニイハオ fei!
> 好! KX2_Birder!!

好!なんて、、、(///∇//)テレテレ~

> まだキアシシギは今季見ていません。
> こちらのお写真を拝見して、早く逢いたくなってしまいました(笑)

最後まで残るのも、このキアシシギ、メダイチドリなんですよね、、、

<< アオジもさえずりの季節! ツバメも巣作り >>