セイタカシギ

先月末に撮影したセイタカシギです。
昨年はたくさん渡ってきてくれたんですが、
今年は、少ないです、、、

セイタカシギって、けっこうお魚も食べるんですね!

a0039245_1533969.jpg
a0039245_1541787.jpg
a0039245_1561520.jpg
セイタカシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-05-11 23:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by feigao at 2007-05-12 13:00
你好! KX2_Birder!!
セイタカシギ、しっかりと小魚をゲットしていますね!
やはり青い水面にセイタカシギは綺麗な組み合わせです~(爆)
Commented by kokotonMAMA at 2007-05-12 21:19 x
KX2_Birderさん、こんばんは。
何だかこの頃シギチが可愛くて!!
先日挑戦してみましたが、見ていただけるにはまだまだ・・・。
KX2_Birderさんの写真を見てお勉強しています!?
Commented by KX2_Birder at 2007-05-12 21:34
ニイハオ fei!
青い水面にモノクロのセイタカシギは、いいですよね~!
Commented by KX2_Birder at 2007-05-12 21:35
kokotonMAMAさん、
いっぱい挑戦して、シギチにはまってくださいね~!(笑

<< チュシャクシギ あぜ道のマヒワ >>