アカエリヒレアシシギの白いまぶた

アカエリヒレアシシギの白いまぶたの評判が良いようなので、

下まぶたも白いんだぞ!、、、って画像を紹介(笑

a0039245_21592840.jpg
アカエリヒレアシシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-05-22 22:00 | シギチ | Comments(8)  

Commented by hokkaidostu at 2007-05-22 23:16 x
こんばんは Wow! Great pictures.
Commented by GreenFinch at 2007-05-22 23:16
綺麗な鳥ですね!
私は見たことがありませんので、この白いまぶたを見てみたいです。(^^ゞ
Commented by KX2_Birder at 2007-05-22 23:27
hokkaidostuさん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます!

(英語の書き込みなので一瞬、ん?と思いましたが、
 函館にお住まいのイギリス人の方でした。鳥の画像を
 たくさん撮られてますよ!皆さんもどうぞ!)
Commented by KX2_Birder at 2007-05-22 23:28
GreenFinchさん、
白いまぶただけじゃなくて、赤い襟とかヒレの付いた足も見て
くださいね!(笑
Commented by hokkaidostu at 2007-05-22 23:38 x
こんばんは。
先週 函館で たくさん みました 

I saw some Red Necked Pharalopes in Hakodate last week. Every year lots come in mid May. Your photos are much better than mime!
Commented by KX2_Birder at 2007-05-22 23:43
hokkaidostuさん、
5月14日にこちら秋田でも1千羽を越す群れが確認されています。
もしかしたら、同じ群れかも知れませんね!

これからも、ちょくちょく来て下さいね!
Commented by feigao at 2007-05-23 17:51
ちょうど目の部分が白くなっていて、目を閉じるとまるでマンガのキャラクターみたいです(笑)
気持ち良さそうにして、思わずナデナデしたくなっちゃいます!
Commented by KX2_Birder at 2007-05-23 19:37
ニイハオ fei!
> ちょうど目の部分が白くなっていて、目を閉じるとまるで
> マンガのキャラクターみたいです(笑)

σ(^-^)は、こいつらが目を閉じたとたんに
ガングロ高校生の化粧を思い出し憎らしくなります!(爆

> 気持ち良さそうにして、思わずナデナデしたくなっちゃいます!

いっぱい餌をたべて満腹だったのでしょうね!

<< ハマシギたっぷり! アカエリヒレアシシギ >>