バンのお尻

バンのお尻の白いフサフサ綺麗ですね~!

a0039245_23313273.jpg



な~んて、喜んでる場合じゃありませんよ!奥さん!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
バンがお尻の白いフサフサを広げてるのは警戒してる印なんですよ!

by KX2_Birder | 2007-05-30 22:00 | 鳥・撮り・トリビア | Comments(12)  

Commented by rairaj6 at 2007-05-31 11:29
私は この白いふさふさ見たことが・・あります?
聞いてどうする!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!←お借りします
赤と白と黒のコントラストが、見事です♪
Commented by KX2_Birder at 2007-05-31 13:15
rairaj6さん
> 私は この白いふさふさ見たことが・・あります?
> 聞いてどうする!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!←お借りします

聞かれたって、わかるわけないでしょ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented by feigao at 2007-05-31 17:47
你好! KX2_Birder!!
バンの白いフサフサ、初めて見ました!不思議な模様ですね~。
でも警戒の印なのですか。
やっぱりKX2_Birderさんは見た目もあやし(略
Commented by M2 at 2007-05-31 18:28 x
警戒されるほどKX2_Birderさんって怪しいんですね(笑
Commented by KX2_Birder at 2007-05-31 20:01
ニイハオ fei!
> でも警戒の印なのですか。
> やっぱりKX2_Birderさんは見た目もあやし(略

やっぱりfeiさんは、心の目がくもってる!(ーー;
Commented by KX2_Birder at 2007-05-31 20:02
M2さん、
> 警戒されるほどKX2_Birderさんって怪しいんですね(笑

ありゃりゃ、、、
そういう結論になるんですか、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by simanami04 at 2007-05-31 21:34
こんばんわ。
バンってこんな白いフサフサがありましたっけ?。
私は警戒されたことが無いから・・・といいたいけれど。 実は気をつけて
見たことがないだけでした。
バンって意外とお洒落ですね。 嘴の色と、足の付け根の色が同じなのね。
Commented by KX2_Birder at 2007-05-31 22:31
simanami04さん、
> バンってこんな白いフサフサがありましたっけ?。

あったんですね~(笑

> 私は警戒されたことが無いから・・・

はいはい、σ(^-^)は怪しいですよ!
Commented by asitano_kaze at 2007-05-31 23:05
久しぶりにブログをのぞきました。
楽しい会話が続いていますね。
これもKX2_Birderさんのお人柄によるものです。

バンのお尻の白いふさふさは私も見たことがありません。多分。
こんなにきれいだったら、気づくはずです。
警戒色は赤系だと思っていましたが、白もあるんですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-05-31 23:13
asitano_kazeさん、
> 久しぶりにブログをのぞきました。

ちょこっとぶりです!(笑

> バンのお尻の白いふさふさは私も見たことがありません。多分。
> こんなにきれいだったら、気づくはずです。

そうですか、、、
けっこう見たことない人多いんですね
Commented by sdknz610 at 2007-06-01 11:06
KX2_Birderさんのバンバン!は警戒警報だったか~・・・♪
バンのこの白いお尻は毎朝の散歩で見ているんですが、
警戒警報だったとは知らなかったナ~・・・。
人畜無害な私なのに・・・♪
Commented by KX2_Birder at 2007-06-01 12:01
sdknz610さん、
> バンのこの白いお尻は毎朝の散歩で見ているんですが、
> 警戒警報だったとは知らなかったナ~・・・。

毎朝警戒されてるんですか!?(爆

> 人畜無害な私なのに・・・♪

人畜には無害でも、鳥にとっては有害なのかも~!(笑

<< 今年もこの子に会えました! オオソリハシシギに想う >>