キセキレイ

アカショウビンを待っていると、目の前にキセキレイが、、、

暗くてシャッタースピードが上がらないのに日当たりが強い?
という難しい環境で、黄色い色が出てませんが、、、(^^;

a0039245_0345517.jpg
a0039245_0353623.jpg
キセキレイ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-06-05 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(6)  

Commented by rairaj6 at 2007-06-06 08:08
そうですか・・・充分きれいなキセキレイとお見受けしますが・・・
Commented by KX2_Birder at 2007-06-06 09:59
rairaj6さん、
> そうですか・・・充分きれいなキセキレイとお見受けしますが・・・

若干とび気味なので、、、

黄色は難しいです、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by feigao at 2007-06-06 17:16
你好! KX2_Birder!!
黄色って案外難しいですよね。
でも私なら全然大丈夫!としてしまいそうなお写真です・・・(^^;)
Commented by asitano_kaze at 2007-06-06 18:44
難しい撮影条件の中でキセキレイの魅力をしっかりと引き出しておられます。
環境が何より素晴らしいです。
キセキレイさん、2枚ともいいところに止まっています。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-06 19:35
ニイハオ fei!
> 黄色って案外難しいですよね。

σ(^-^)は、黄色を綺麗に出すのが一番苦手です。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-06 19:35
asitano_kazeさん、
> 環境が何より素晴らしいです。
> キセキレイさん、2枚ともいいところに止まっています。

ほんとうは、ここはアカショウビンのための
お立ち台なんですけど、、、たまにはいっか~(^^;

<< アカショウビン・ごっくん! アカショウビン、サワガニGET! >>