どうせ表示されないし、、、。・゚・(つД`)・゚・。

exciteの調子が悪く、ブログの表示がうまくできていません。
14日はメンテナンスのため一時停止するそうですが、
原因がわかっていないとのことで、期待うすです、、、。・゚・(つД`)・゚・。

どうせ表示されないでしょうから
アカショウビンの在庫を、、、(笑

a0039245_019682.jpg
a0039245_2584974.jpg


大きな画像で見ると、下の画像にもアカショウビンの
ちっちゃな舌が写ってますね!


ところで、先日「野鳥Photo掲示板」を設置しました。
ブログの表示が復活するまで、掲示板ででも遊んでましょうか?(笑
皆さんの自慢の画像をドンドン貼ってくださいね!

by KX2_Birder | 2007-06-12 22:00 | アカショウビン | Comments(8)  

Commented by kokotonMAMA at 2007-06-13 06:34 x
KX2_Birderさん、おはようございます。
今日はバッチリですよ~ヽ(^◇^*)/
アカショウビンさんのちっちゃな舌まで写ってる画が何度見ても凄い!!
Commented by KX2_Birder at 2007-06-13 09:18
kokotonMAMAさん、おはようございます!
> 今日はバッチリですよ~ヽ(^◇^*)/

しかし、最近のexciteの表示はひどいですね~

> アカショウビンさんのちっちゃな舌まで写ってる

シギなんかは、クチバシの先までの長い舌
だったりするのですが、アカショウビンのは
小さいですね。餌をくわえて丸呑みなので、
あまり舌は関係ないんでしょうね。
Commented by feigao at 2007-06-13 18:15
エキサイト、特に昨日から酷くなっているような気がします。
昨日は全然自分のブログにアクセスできなかったので、更新を断念しました。
アカショウビンの画像、しっかりと写っていますよ~(^0^)/
Commented by KX2_Birder at 2007-06-13 21:55
ニイハオ fei!
一番悲しいのが、投稿したつもりが失敗して
内容が跡かたもなく無くなることです。
初めてと言っていいほどのスバラシイ内容だったのに、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by asitano_kaze at 2007-06-14 15:33
エキサイト、メンテナンス終わりました。
しかし、画像の表示速度が相変わらず遅いです。
全面解決とはいっていないようですね。

アカショウビンちゃんのお目々がとてもかわいいです。
見ていると愛嬌たっぷりですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-14 16:03
asitano_kazeさん、
> メンテナンス終わりました。
> しかし、画像の表示速度が相変わらず遅いです。
> 全面解決とはいっていないようですね。

今朝、9時頃はサクサク動いてたんですけどね~
やっぱり表示されたり、されなかったり、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by rairaj6 at 2007-06-14 18:12
野鳥Photo掲示板??まず タッチして来ました♪
>どうせ表示されないでしょうから
>アカショウビンの在庫を
どういう意味ですか???(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私は 見たこともないのに・・・在庫・・・(ーー;) あんまりだぁ~
Commented by KX2_Birder at 2007-06-14 21:57
rairaj6さん、
> どういう意味ですか???(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どういう意味って、、、在庫は在庫ですから~(笑

<< 若々 コヨシキリ >>