ホオジロ・お気に入り

ホオジロ撮影のお気に入りの場所があります。
毎年、ここをなわばりとするホオジロくんが来てくれるのですが、
今年はまだ見かけていません。

なので在庫から、お気に入りの画像を、、、

この場所は、このホオジロくんのお気に入りの場所
でもって、σ(^-^)のホオジロ撮影のお気に入りの場所
さらにこの画像もお気に入り!

a0039245_1564783.jpg

by KX2_Birder | 2007-06-18 23:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(10)  

Commented by sdknz610 at 2007-06-19 15:41
歌ってますね~♪
前が開けた構図で広々!バックのボケで奥行きが・・。
こういうの好きだな~・・・。
Commented by asitano_kaze at 2007-06-19 17:32
お気に入りだけに、いい写りですね。
止まり木も鳥もバックも、何から何まで素敵です。
Commented by feigao at 2007-06-19 19:16
背景も素敵ですね。ホオジロ君の色が目立って見えます。
今年もホオジロ君、来てくれるといいですね!
Commented by KX2_Birder at 2007-06-19 19:33
sdknz610さん、
> 歌ってますね~♪

はい、歌ってます♪

> 前が開けた構図で広々!

背景がシンプルで、ホオジロと喧嘩しない色なのが
気に入ってます。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-19 19:34
asitano_kazeさん、
こういう絵は苦手なので、めったに撮らないのですが、
たまにはいいもんですね!
Commented by KX2_Birder at 2007-06-19 22:34
ニイハオ fei!
今年も、こんな画像が撮れたらいいなあ!
Commented by kokoton_kawasemi at 2007-06-20 21:51
ウォっ、イイなぁこのショット!
単純化された中に、ストーリーが見える感じ。大好きな絵です。流石は KX2_Birder殿であります。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-21 02:30
kokotonさん、
どんなストーリーでしょうね?
ミステリーだったりして、、、(^^;
Commented by p-days_pero at 2007-06-21 17:39
バックのグラデーションの美しさに目を奪われます。。
シャッターチャンスもバッチリで、最高の一枚ですね♪
Commented by KX2_Birder at 2007-06-21 19:56
Peroさん、
> バックのグラデーションの美しさに目を奪われます。。

そう言われると一生懸命に塗った甲斐があります!
大変だったんですよ!後の壁全体に緑のペンキを塗るのって!(ウソ

<< ちょっと寄ってよアカショウビンくん! ・・・(@@) >>