・・・(@@)

コチドリのヒナ、
どれくらい踏んづけそうになるかと言うと、、、

これくらい踏んづけそうなんです(^^;

画像は、参考の在庫画像ですが、、、

a0039245_2141111.jpg

by KX2_Birder | 2007-06-18 22:00 | シギチ | Comments(10)  

Commented by captain_spoc at 2007-06-19 06:09
スポック艦長です
おはようございます
こりゃ判りませんね(^^)
拡大して目を凝らしてやっと・・・オオッ!
Commented by KX2_Birder at 2007-06-19 07:59
スポック艦長
画像で切り出してますから、なんとかわかりますが、
これがず~っと広がる河原では、見つけられません、、、。・゚・(つД`)・゚・。

無事に成鳥になることを祈ってます!
Commented by sdknz610 at 2007-06-19 08:05
ワっ!いるいる♪
これはヤバイですね。うっかり歩けないぞ・・・。
親の擬態とか仕種をを良く見ないといけないということですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-19 08:13
sdknz610さん、
擬態も親に注目していないと、ただうずくまってるだけに
見えるし、難しいですね。
注意して歩きましょうね!(笑
Commented by asitano_kaze at 2007-06-19 17:30
ウォーリーを探せみたいな感じで画面を隅から隅までよく見ました。
やっと右隅にいる雛を見つけることができました。
で、そこにいるのが分かっていても、また見ると、やはり一瞬いるのかいないのか分からなくなりますね。
自然の仕組みはものすごいですね。
Commented by feigao at 2007-06-19 19:09
ううっ、これではすぐには分からなさそうですね。
私も河原を歩くときには気をつけたいと思います。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-19 22:32
asitano_kazeさん、
> ウォーリーを探せみたいな感じで画面を隅から隅までよく見ました。

懐かしっ!(笑
本当に自然って、うまくできてますよね!
Commented by KX2_Birder at 2007-06-19 22:33
ニイハオ fei!
> 私も河原を歩くときには気をつけたいと思います。

よろしくお願いしますね!(笑
被害ヒナは、一羽でも少なくしたいので!!
Commented by simanami04 at 2007-06-20 15:53
こんにちわ。
↓から見せていただきました。
ほんとうに、危ないですね。
踏まれてもいいから、見つからないほうがいいんでしょうかね。
これからは河原を歩けません。
なかなか見つけられなかったですよ。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-20 19:14
simanami04さん、
> これからは河原を歩けません。

そんなこと言わないで、河原の鳥たちも
いっぱい楽しんでくださいね!

<< ホオジロ・お気に入り コチドリくん、おっとっと、、、 >>