ちょっと寄ってよアカショウビンくん!

いい雰囲気なのにメッチャ枝かぶり、、、。・゚・(つД`)・゚・。
う~ん、もうちょっと寄って欲しいな~!(笑

a0039245_23545477.jpg



あっ!飛んだ!!

で~っ!(^^;; 、、、手前かよ!

a0039245_23561443.jpg



デカっ!(^^;

a0039245_23573157.jpg
アカショウビン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ


とまあ、こんな感じで必然的にドアップが多くなってしまうわけです(^^;

by KX2_Birder | 2007-06-21 23:00 | アカショウビン | Comments(10)  

Commented by もり 。 at 2007-06-22 10:23 x
この子はフレンドリーですからね、ドンドン近寄ってくる。w
N池の方がロケーションいいと感じてますが、なかなか来てくれませんし…
いま第三のポイント探索中です。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-22 11:04
もりさん、こんにちは、
> この子はフレンドリーですからね、ドンドン近寄ってくる。w

デジスコ泣かせなくらいですもんね!(^^;
次回は、マクロレンズで挑戦の予定です!(ウソ
Commented by asitano_kaze at 2007-06-22 16:29
アカショウビン、きれいですね。
まだ出会ったことがないのでよけいに憧れます。
1枚目、ほんとに惜しいです。
ラストは見事。
でもKX2_Birderさんにとっては大きすぎなんですね。
私にとっては未知の鳥をしげしげと眺めるのにちょうどよい大きさです。
Commented by simanami04 at 2007-06-22 16:43
こんにちわ。
枝被りの画像といい、ドアップの画像といい、みんな目線がKX2さんの方なんですね。
フレンドリーでどんどん近寄ってくるアカショウビンくん!なんて知らない!。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-22 19:00
asitano_kazeさん、
> でもKX2_Birderさんにとっては大きすぎなんですね。

最近は、すこし大きさを自重するようにしてます(^^;
Commented by KX2_Birder at 2007-06-22 19:02
simanami04さん、
> 枝被りの画像といい、ドアップの画像といい、
> みんな目線がKX2さんの方なんですね。

そい言われてみれば、、、(笑

> フレンドリーでどんどん近寄ってくるアカショウビンくん!

まあ、彼が特別なんですけどね(^^;
Commented by sdknz610 at 2007-06-22 21:03
ド・アップで幸せ!じゃあないですか~♪
贅沢だな~・・・♪
Commented by captain_spoc at 2007-06-22 21:52
ドアップの写真後ろがボケて
ピンカッチリのとても綺麗な写真
こんな珍しい鳥が近くに寄ってきて羨ましい(^^)
Commented by KX2_Birder at 2007-06-23 00:44
sdknz610さん、
> ド・アップで幸せ!じゃあないですか~♪
> 贅沢だな~・・・♪

そうですね(^^;
贅沢ですよね!
Commented by KX2_Birder at 2007-06-23 00:48
スポック艦長
> こんな珍しい鳥が近くに寄ってきて羨ましい(^^)

だんだん贅沢になって、もっとこうして欲しいだとか
こっち向いて欲しいとか思うんですよ!(^^;

<< 今回の餌はトンボ ホオジロ・お気に入り >>