三番目のお気に入り

今回の三番目のお気に入り画像です。

右下の緑がバランスを整えてくれています。

a0039245_21353982.jpg
アカショウビン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-06-26 22:00 | アカショウビン | Comments(12)  

Commented by p-days_pero at 2007-06-26 22:50
う~ん、、 無理やり入れましたね(笑)
Commented by KX2_Birder at 2007-06-26 22:57
Peroさん、
失礼な!
最初は、緑がフレーム内に移動するまでじっと待ってたんですが
いっこうに動く気配がないので、しかたないしにシャッターを押した
一枚ですってば!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented by ハナリン at 2007-06-26 23:36 x
アカショウビンのいろんな画像が出てくるので、遊びにくるのが楽しみです。。。って、ほんとはうらやましくて指をくわえてるんですが(笑)
Commented by KX2_Birder at 2007-06-26 23:48
ハナリンさん、
> 遊びにくるのが楽しみです。。。

まだまだあるのですが、、、どうしようかな~?(^^;
Commented by simanami04 at 2007-06-27 00:33
こんばんわ。
本当はアカショウビンが出てると、羨ましすぎるので、来たくないんです。
でもやっぱり見に来ました。
よく見ると、カワセミと同じようなヒゲが嘴の下にあるんですねぇ。
あぁ懐かしのカワセミ(と同類)。  水浴びしてたの?。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-27 00:40
simanami04さん、
そう言わないで、ちょくちょく来てくださいよ~!

> 水浴びしてたの?

ワカサギを採るために水に入った後ですよ!
Commented by feigao at 2007-06-27 17:30
你好! KX2_Birder!!
フムフム。なるほど・・・右の緑がポイントなのですね。
アカショウビンの画像は、見たことのない私にとって目の毒です(爆)
Commented by KX2_Birder at 2007-06-27 20:07
ニイハオ fei!
> フムフム。なるほど・・・右の緑がポイントなのですね。

見てわかるでしょ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

> 見たことのない私にとって目の毒です(爆)

たくさん見たσ(^-^)からすると気の毒です!(爆)
Commented by asitano_kaze at 2007-06-27 23:33
アカショウビン、次から次と出てきますね。
みんなそれぞれ表情があって、見とれています。
なるほど、たしかに右下隅の緑、効いていますね。
Commented by KX2_Birder at 2007-06-28 01:08
asitano_kazeさん、
> みんなそれぞれ表情があって、

実は、みんな同じ個体です。
スパースペシャル特別な個体です!(笑
Commented by rairaj6 at 2007-06-28 23:52
↑も↓も 羨ましい・・言葉が出ないです・・
MSKDさんも・・みんな見てるのね・・・・(/_;)
Commented by KX2_Birder at 2007-06-29 02:11
rairaj6さん、
今年はアカショウビンとの出会いが多いようですね!
あれ?
rairaj6さんも見に行ったのでは?

<< 近所のホオアカ お気に入りのアカショウビン >>