縦位置のアカショウビン

普段は、構図も考えない
なりゆきカメラマンのσ(^-^)の
縦位置アカショウビン

a0039245_37111.jpg
アカショウビン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-07-13 23:00 | アカショウビン | Comments(8)  

Commented by kokoton_kawasemi at 2007-07-14 08:48
やっぱ、縦位置は落ち着くナァ。
こちらは今日から雨です~。
Commented by feigao at 2007-07-14 13:06
アカショウビンのお○りから見えている、白くてひょろっとしたものが
一瞬う○ちに見えてしまいました・・・(^^;)
Commented by KX2_Birder at 2007-07-14 14:41
kokotonさん、
こちらは、まだ降ってません。
西日本の雨、台風は大変みたいですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-07-14 14:42
ニイハオ fei!
> 一瞬う○ちに見えてしまいました・・・(^^;)

そういう見方ばっかしてるし、、、(^^;
Commented by asitano_kaze at 2007-07-14 21:03
私は縦位置の構図は大好きです。
鳥が高みから見下ろしている感じ、いいと思います。
もっともモデルがアカショウビンさんだから、どんな構図でも惹きつけられますけど。
Commented by KX2_Birder at 2007-07-14 21:22
asitano_kazeさん、
> もっともモデルがアカショウビンさんだから、
> どんな構図でも惹きつけられますけど。

そう言われると、ちょっと寂しいような、、、(^^;
Commented by rairaj6 at 2007-07-14 23:52
縦でも横でも こんなに(今までの分 ず~~~っと!)撮れると 面白いでしょうね・・・。夏はアカショウビンオンリーですか?
そんな夏を体験してみたい!
Commented by KX2_Birder at 2007-07-15 00:29
rairaj6さん、
> 夏はアカショウビンオンリーですか?

そんなことはありませんよ!
他にもありますよ~ん!

<< カラシラサギ 漆黒の中のアカショウビン >>