天気がいいのに、、、

ようやくD200とゴーヨンが帰ってきました!!
天気もいいし、最高の撮影日和です!!

、、、でも、仕事が忙しいので撮影に行けません、、、。・゚・(つД`)・゚・。

天気がいいのに、、、_a0039245_1544244.jpg

by KX2_Birder | 2007-07-25 22:00 | シギチ | Comments(10)  

Commented by rairaj6 at 2007-07-26 08:31 x
コチドリの後姿 可愛いですね~~♪
この暑いのに ふかふかの襟巻きをしているみたい!
おかぁさ~~ん どこ??って、ちょっと寂しそうな雰囲気・・
Commented by KX2_Birder at 2007-07-26 09:03
rairaj6さん、
> この暑いのに ふかふかの襟巻きをしているみたい!

きっと、汗もができて、鳥肌みたになってると思います(笑

> おかぁさ~~ん どこ??って、ちょっと寂しそうな雰囲気・・

ところがどっこい!
この子はやんちゃのいたずら坊主で、親鳥が止めるのも聞かず
興味半分、σ(^-^)がカメラを構えている真下まで来て
餌を追いかけてました。
ゴーヨンの最短撮影距離は4mなんですが、全然近すぎて
撮れないくらいの距離で遊んでました(^^;
Commented by asitano_kaze at 2007-07-26 18:36
コチドリの後ろ姿もいいもんですね。
足がずいぶんしっかりしてきているようです。
首に何回も巻いた白のえりまき。その可愛い顔を想像してしまいます。
何かとてもいい環境にいますね。
掃き清められた砂地をひょこひょこを歩く姿はちいさいながらも存在感があります。
Commented by KX2_Birder at 2007-07-26 20:19
asitano_kazeさん、
> 掃き清められた砂地をひょこひょこを歩く姿はちいさいながらも存在感があります。

そう見えましたか(^^;
これは、ハクチョウ渡来地の駐車場脇のちょっとした砂地なんですよ(汗汗
Commented by sdknz610 at 2007-07-26 21:26
D200とゴーヨン、良かったですね♪
仕事が忙しいので撮影に行けないとは、最高!イイことですよ♪
先ずは仕事!です♪
合間にカメラとレンズを撫でているのはいいですけど・・・!♪
休みが待ち遠しいのは分かります!がまんがまん♪
Commented by KX2_Birder at 2007-07-26 21:38
sdknz610さん、
再調整の結果が、どんな具合に仕上がったのかが楽しみです!
でも、今週末は天気が悪そうです、、、
Commented by feigao at 2007-07-26 22:36
機材が戻ってきて良かったですね!
久しぶりの撮影日よりでしたが、私は仕事でへばっていました・・・orz
Commented by KX2_Birder at 2007-07-26 23:04
ニイハオ fei!
> 私は仕事でへばっていました・・・orz

σ(^-^)は、歯が痛くてへばってました・・・orz
Commented by rairaj6 at 2007-07-28 23:54
そうなんだ 先日のコチドリは やんちゃで・・って 書いてありましたよね。
いいなぁ~~近くで遊んでもらえて・・
Commented by KX2_Birder at 2007-07-29 01:13
rairaj6さん、
コチドリのヒナは、ふわふわなのに
ちゃんと走って歩いて、かわいいですよ!

<< アカショウビンの餌2 ちょっと早い海岸 >>