ハクセキレイの若

先日、ゴーヨンの調整結果を見るために河原へ行った際に
何もいないだろうと思って撮ったハクセキレイの若です。

こうしてみるとハクセキレイの若もかわいいですね!

1200pixバージョンでどうぞ!

a0039245_0285728.jpg
a0039245_0193765.jpg
ハクセキレイ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-07-31 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(6)  

Commented by p-days_pero at 2007-08-01 13:35
ハクセキレイの若も可愛いですが、
私的にはセグロッチの若はさらに可愛いと思います(*^-^*)
Commented by KX2_Birder at 2007-08-01 14:39
p-days_peroさん、
この時期、あちこちでチチィ、チチィと鳴いて飛ぶ
ハクセキレイに会えますね!

> 私的にはセグロッチの若はさらに可愛いと思います(*^-^*)

いざ勝負!、、、って何を?(笑
Commented by asitano_kaze at 2007-08-01 14:57
ハクセキレイの若、よく見かけます。
若はうごきがやはりどこかぎこちないところがあって、それがまたかわいいです。
セグロッチの若、なかなかみれません。見てみたいです。
Commented by KX2_Birder at 2007-08-01 16:13
asitano_kazeさん、
> ハクセキレイの若、よく見かけます。
> 若はうごきがやはりどこかぎこちないところがあって、
> それがまたかわいいです。

なんとなくあどけない表情に、ぎこちない動きが
なんとも言えず愛らしいですね!
Commented by GreenFinch at 2007-08-01 21:57
セキレイの幼鳥は「ポヤン」とした雰囲気を持っていて、可愛いです~。o(*^▽^*)o
連れて帰りたいザマス。
Commented by KX2_Birder at 2007-08-02 04:33
GreenFinchさん、
セキレイの幼鳥なんか連れて帰ったら
落ち着きなくて大変ですよ!(笑

<< 近所のホオアカ、、、その後 コチドリのヒナ、、、その後 >>