のびのびイソシギ

ムナグロを撮ってると、そばをイソシギが、、、

a0039245_226051.jpg


イソシギは、水あびをしたあとのんびりノビノビ、、、(笑

まずは、アロンジェのポーズ
なんだか、羽が短くてこじんまりしてます(^^;

a0039245_22115396.jpg


次は、アラベスクのポーズ

a0039245_22134098.jpg


最後は、エンジェル!

a0039245_22144310.jpg
イソシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ


伸びのポーズは、こちらを参照!(笑
http://toritoring.exblog.jp/4232722/

by KX2_Birder | 2007-08-07 22:00 | シギチ | Comments(8)  

Commented by GreenFinch at 2007-08-07 23:40
羽の裏側がうつくすぃーですね。
やはり、ピポパポ♪は永遠に不滅なんでしょうか。(*^_^*)
Commented by greenshank at 2007-08-07 23:45
いろいろなポーズで面白い~
背景もイソシギの大きさも絶妙でいいですね。
Commented by サンタナ at 2007-08-08 00:06 x
イソシギのバレリーナ。。プリマドンナ?
色々と演じてくれて良いですね~~~((笑
Commented by KX2_Birder at 2007-08-08 00:07
GreenFinchさん、
> 羽の裏側がうつくすぃーですね。

裏だけですか?(ーー;
Commented by KX2_Birder at 2007-08-08 00:08
greenshankさん、
イソシギだから、このサイズでいいですが
珍しいのだったら、やっぱりビシッと撮りたいですね(^^;
Commented by KX2_Birder at 2007-08-08 00:11
サンタナさん、
> 色々と演じてくれて良いですね~~~((笑

やはり、水あび、羽づくろいの後は狙い目ですね!(笑
Commented by asitano_kaze at 2007-08-08 11:05
ちょっと考え込んでしまいました。
トウネンのときもそうでしたが、このイソシギもそうです。
あまりに美しいのです。
私が撮ってきたトウネンもイソシギもすすけたような感じでこんなにくっきりとした白が
撮れませんでした。
多分に遠いせいもあってぼやけているのが最大の原因(あ、未熟な腕をわすれていました)だと思います。
しかしながら、イソシギのおなかがこんなに美しい白とは驚きです。
そしてアイリングもきれいな白なんですね。
自分はイソシギのどこを見ていたんだろうかと思いました。
反省してます。イソちゃん、わりぃ。
Commented by KX2_Birder at 2007-08-08 11:46
asitano_kazeさん、
> トウネンもイソシギもすすけたような感じで

きっとこちらは、田舎で空気が澄んでいるからですよ!(笑

> 反省してます。イソちゃん、わりぃ。

イソちゃんより伝言です。「今度は綺麗に撮ってね!」

<< なあんだ(ナットク ムナグロ >>