なあんだ(ナットク

休耕田で、車の中からシギチを撮ってたら、好奇心旺盛な若たちが
入れ代わり立代わりで、σ(^-^)を覗きにきます。
中には近すぎてピントが合わせられないヤツも、、、(ーー;

そんなにσ(^-^)の顔って、おかしいかな?と
バイザーのミラーで確認したら、口元に今朝食べたご飯が一粒
なあんだ、コレが気になってたのか(ナットク

でも、あげないよ~ん!パクッ

a0039245_2204679.jpg
a0039245_2213571.jpg

by KX2_Birder | 2007-08-08 22:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by captain_spoc at 2007-08-08 23:19
カワユイ(^^)
本当に雛そのものの姿に微笑を禁じえません
Commented by KX2_Birder at 2007-08-09 00:14
スポック艦長
むじゃきな若は、ほんとかわいいです!!
Commented by feigao at 2007-08-09 17:41
你好! KX2_Birder!!
ハクセキレイもコチドリも初々しいですね(*^-^*)カワイイ~♪
KX2_Birderさんのことをじっと見ていたのは、きっと警察に通報するべきかどうか迷っていたのだと思われます(爆)
Commented by KX2_Birder at 2007-08-09 18:47
ニイハオ fei!
> KX2_Birderさんのことをじっと見ていたのは、
> きっと警察に通報するべきかどうか迷っていたのだと思われます(爆)

だと思ったのですが、やってきたのは救急車でした、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by sdknz610 at 2007-08-09 22:22
ハハ♪ 上げちゃって下さい!あきたこまちのゴハンツブ・・・♪
Commented by KX2_Birder at 2007-08-10 02:27
sdknz610さん、

もったいないから、ダメ~!(笑

<< さよならアカショウビン! のびのびイソシギ >>