さよならアカショウビン!

今年もまもなくアカショウビンの季節が終わります。
たくさんの素敵な思い出を残してくれました。

今年は、特にたくさんいろんな写真を撮らせてくれました。
感謝の気持ちを込めて、今年の画像をもう一度紹介します。
来年もまた、元気でその素敵な姿を見せてくれることを期待して、、、

ありがとうアカショウビン!
さようならアカショウビン!

a0039245_0332819.jpg
a0039245_0355622.jpg
a0039245_039611.jpg
a0039245_046415.jpg
a0039245_0491522.jpg
a0039245_040126.jpg
a0039245_0411073.jpg

最後は、恒例の1200pixバージョンで!!
a0039245_0531716.jpg

by KX2_Birder | 2007-08-09 22:00 | アカショウビン | Comments(16)  

Commented by sdknz610 at 2007-08-09 22:23
サヨナラ! 又会う、じゃあなかった、見せてもらえる、日まで~~♪
Commented by KX2_Birder at 2007-08-10 02:28
sdknz610さん、
また来年、素敵な画像が紹介できるように
元気に戻ってきて欲しいですね!!
Commented by ozok at 2007-08-10 08:56 x
素晴らしい画像の数々 
管理人さんの喜ぶ顔をが浮かぶようです。
再会を期して・・・
Commented by rairaj6 at 2007-08-10 09:15
絶対 同じ子が来ていますよね。
確信しています。。見てないけど。
最後のが好きです♪ その瞳に中に KX2_Birderさんも写っていますよ。
赤の羽に浮かぶチョイ紫が なんともおしゃれ!
素敵な可愛い夏の使者ですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-08-10 11:06
ozokさん、
> 管理人さんの喜ぶ顔をが浮かぶようです。

こちらのポイントでは、スーパーモデルのアカショウビンが
撮影者を喜ばせてくれます。
どこのモデル事務所にも、こんなに素晴らしいモデルはいませんよ~!
Commented by KX2_Birder at 2007-08-10 11:07
rairaj6さん、
> 絶対 同じ子が来ていますよね。

うっ!なぜそれを、、、その話題は、来年!(笑

> 最後のが好きです♪ その瞳に中に KX2_Birderさんも写っていますよ。

そうか!だから澄んだ綺麗な目に見えるんですね!(ナットク
Commented by ハナリン at 2007-08-10 12:08 x
今回もアカショウビン画像楽しく見させていただき、ありがとうございました。
来年戻ってきてくれるように。。そして、旅の途中に関西にも立ち寄ってくれますようにと、1200pixバージョン画像にお願いしておきました♪
Commented by KX2_Birder at 2007-08-10 12:38
ハナリンさん、
関西に寄り道してたら、こちらへの到着が遅くなってしまうじゃないですか!(笑

なかには、今からあと9ヶ月と指折り数えている方もいらっしゃるんですから(笑
Commented by feigao at 2007-08-11 12:53
你好! KX2_Birder!!
もう、さよならの時期なのですね。
寂しいけれど、また来年やってきてくれるよう私も祈っております。
私も来年こそは出会える・・・かなぁ?(笑)
Commented by KX2_Birder at 2007-08-11 15:34
ニイハオ fei!
きっと来年は、feigaoさんも会えますよ!
たぶん、おそらく、もしかしたら、ひょっとして、、、ん~
Commented by p-days_pero at 2007-08-11 21:47
う~ん、、いいのいっぱい残してましたね♪
今度は、特別に等倍バージョンでお願いします(*^-^*)
Commented by KX2_Birder at 2007-08-11 23:47
Peroさん、
> 今度は、特別に等倍バージョンでお願いします(*^-^*)

それでは、Peroさんの掲示板に貼りましょうか?(笑
Commented by もり 。 at 2007-08-12 17:11 x
今シーズンももう終わりますね、寂しくなりました。
私は意識してデッカイ画を沢山撮りましたが来年は引いて雰囲気のある画を撮りたいなぁ。

来シーズンお会いできましたら、いろいろ教えてくださいマシ。(o_ _)o
Commented by KX2_Birder at 2007-08-12 19:18
もり。さん、
> 今シーズンももう終わりますね、寂しくなりました。

ほんと寂しくなりますね。
来年お会いできたら、こちらこそいろりろ教えてください。
Commented by サンタナ at 2007-08-15 21:31 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
アカショウビン。。今年も会えませんでした((泣;
来年は。。ここで見るだけでなく・・実物にあいたいなぁ~~♪

引きでも、アップでも良いから撮りたいなぁ((号泣!
Commented by KX2_Birder at 2007-08-15 21:49
サンタナさん、
来年はきっと会えますよ!
会えるように頑張りましょう!
願いはきっとかなえられる!!

<< ホウロクシギ なあんだ(ナットク >>