おかえりバフちゃん!

今年もバフちゃんが帰ってくる季節になりました!

バフちゃんとは晩秋までの長い付き合いになります!


a0039245_122929.jpg
a0039245_144077.jpg
a0039245_152070.jpg
a0039245_155255.jpg
メダイチドリ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-09-01 22:00 | バフちゃん | Comments(4)  

Commented by サンタナ at 2007-09-02 17:09 x
パフ(メダイチドリ 初見)にもあって来ましたよ♪
色合いが素敵で。。可愛らしいシギチ君でした。

土曜日やはり雨でしたが・・珍しい鳥にもあって来ました((笑
Commented by KX2_Birder at 2007-09-02 17:22
サンタナさん、
バフちゃんのバフ色を見てきたんですね!
バフちゃんは、ひょうきんなかわいいチドリですよね!
Commented by asitano_kaze at 2007-09-02 21:00
このバフ色、たまらないですね。
私もメダイチドリ大好きです。
チドリは小さくてみんな愛らしいです。
でも警戒心が強くて近くでは撮らせてくれません。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-02 21:22
asitano_kazeさん、
こちらのバフちゃんは、とっても人懐っこくて
すぐ近くで餌を採ったり羽づくろいしてくれますよ!

<< シロチドリ シギチのクチバシ >>