トウネン+1

この日は、天気が良いのに風が強く
たまに強い波が来るたびにシギチたちは飛び立っていました。

こんなときは、、、(笑

a0039245_0252289.jpg
a0039245_0271319.jpg
a0039245_0324418.jpg
a0039245_0331094.jpg
a0039245_0283976.jpg
a0039245_0365198.jpg
a0039245_038574.jpg
トウネン+1
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-09-05 22:00 | シギチ | Comments(8)  

Commented by asitano_kaze at 2007-09-06 19:06
荒い波の上を群れで飛ぶトウネン、かっこいいです。
1羽の飛びものもいいですが、群れの飛びものも大好きです。
飛翔の形がことなったり、また体の向きもちがうので新鮮さがあります。
4枚目が特にお気に入りです。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-06 21:38
asitano_kazeさん、
> 1羽の飛びものもいいですが、群れの飛びものも大好きです。

群の飛翔は雰囲気がありますよね!

> 4枚目が特にお気に入りです。

1、2、3、4、、、
似たような画像を何枚もアップしてしまったので
4枚目を自分で数えてしまいました(^^;
Commented by 出口 at 2007-09-07 21:33 x
「何が混じっているか当ててみろ!」と言いたげな構成ですねぇ・・・(^_^;
Commented by KX2_Birder at 2007-09-07 21:40
出口さん、
グハハハハハ
今年、日本で一番有名なシギですから!(笑
Commented by rairaj6 at 2007-09-07 23:56
向こうに景色を感じる4枚目 私もいいなぁ~~と思いました。
なかなかこんなシーンは チャンスがありません。
それに 難しい! 私なら1枚あれば大成功です!(/_;)
Commented by KX2_Birder at 2007-09-08 03:10
rairaj6さん、
> 向こうに景色を感じる4枚目

こちらは、もうすっかり秋です。
朝の海は、Tシャツでは寒いくらいです。

もうじきガン・カモの季節になっちゃいますね!
Commented by サンタナ at 2007-09-08 20:40 x
青い海に向かって飛ぶトウネン。。素敵です!
やはりバックが良いと写真が綺麗ですね。
勿論!!撮っている人の感性が良いのでしょうが((爆
Commented by KX2_Birder at 2007-09-08 21:01
サンタナさん、
> やはりバックが良いと写真が綺麗ですね。
> 勿論!!撮っている人の感性が良いのでしょうが((爆

感性と色は関係ないような、、、(笑

<< キリアイ シロチドリ >>