キリアイ

今年は、全国的にキリアイが多く出ているようです。
キリアイの画像の中から、海の青が綺麗に出た画像を紹介。

早朝の海岸。
レンズを通して見る世界は、思いもかけない色彩にあふれています。

a0039245_545690.jpg
a0039245_5101951.jpg
a0039245_5111656.jpg

キリアイ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-09-07 22:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by simanami04 at 2007-09-08 17:28
こんにちわ。
ほんとうに!。
>早朝の海岸。
レンズを通して見る世界は、思いもかけない色彩にあふれています。<
・・・って実感です。
KX2_Birderさんって、詩人ですねぇ。 
海の色・・・こんなに淡い水色に写るんですね。
斬り合い(ブッ・・・この字が思い浮かぶんですが)の綺麗な茶系の羽の色が
とても綺麗に引き立ちますね。
Commented by asitano_kaze at 2007-09-08 17:56
KX2_Birderさんのところの海はきれいですねぇ。
私の所はこんなきれいな青は見られないです。
澄んだ水鏡だからキリアイ君の姿もくっきりと映っています。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-08 19:27
simanami04さん、
> 海の色・・・こんなに淡い水色に写るんですね。

早朝の光の独特の発色ですね!
Commented by KX2_Birder at 2007-09-08 19:28
asitano_kazeさん、
こちらでは砂浜ですので、砂が綺麗なところは
写りも綺麗になります。
Commented by サンタナ at 2007-09-08 20:47 x
マリンブルー・スカイブルー・ナイルブルー。。青色ていいなぁ~~
心が洗われる。。((誰のだろうか?)(笑)
綺麗な海の砂浜にシギチ。。綺麗です(うっとり!
Commented by KX2_Birder at 2007-09-08 21:00
サンタナさんの心は、洗いごたえがありそうです!!(笑

<< ソリハシシギ トウネン+1 >>