お調子者のトウネンくん

ソリハシシギのコメントを見たトウネンくんは、気を良くして、、、


『 いや~、そうんな風に言われると照れるな~! 』

a0039245_0122572.jpg



『 え!?誉めてるわけじゃないって、、、 』

a0039245_0173513.jpg



『 こりゃまた失礼しましたm(_ _)m 』

a0039245_0181616.jpg



『 、、、一人で勝手にやってなさい!(ーー# 』

a0039245_0191743.jpg



まあまあソリハシシギくん、そんなに気を悪くしないで!(^^;
どちらも足が短くて、落ち着きないんだから!(爆

by KX2_Birder | 2007-09-11 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by asitano_kaze at 2007-09-12 18:44
トウネン君の脚は短いけど、その分胴も短くて、ちゃんと釣り合っているよ。
それに仕草だって可愛いし。
この照れているところなんか、最高。
そこへいくとソリハシシギ君は…
あ、そうそう君の飛んでるところはとても素敵だよ。
足なんて見えないしね。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-12 20:22
asitano_kazeさん、
そんなこと言ったら、ますますソリハシシギくんが
いじけちゃいますよ~!(笑
Commented by rairaj6 at 2007-09-18 20:47
>どちらも足が短くて、落ち着きないんだから!
よけいなお世話です。ソリハシシギ&トウネン
Commented by KX2_Birder at 2007-09-18 21:34
rairaj6さん、
よけいなお世話です。ソリハシシギ&トウネン&KX2_Birder

<< 田んぼのノビタキ ソリハシシギ >>