キアシシギ

海岸はめっきり寂しくなってましたが、常連さんが何種類かいてくれました。
いつもの杭にはキアシシギもちゃんといました。

a0039245_1201932.jpg
a0039245_1283824.jpg
a0039245_1294734.jpg
キアシシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-09-16 12:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by asitano_kaze at 2007-09-16 20:19
めっきり少ないということは、すでにシギチさん達は渡っているのですか。
キアシシギの飛び立ち、見事に捉えられています。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-16 20:47
asitano_kazeさん、
こちらは、短期間の立ち寄りという感じです。
早いものは1日で抜けてしまいます

本当は、毎日チェックに行ければいいのですが
そうもいきませんので、運が大きいですね(^^;
Commented by kokotonMAMA at 2007-09-17 21:56 x
こんばんは!
こんなに色々なポーズを見せてくれるんですね。
さっすが!とってもきれい♪
Commented by KX2_Birder at 2007-09-17 22:18
kokotonMAMAさん、こんばんは、
こんなもんじゃないですよ!(笑
紹介してない画像が山のように、、、(^^;
Commented by サンタナ at 2007-09-19 06:22 x
KX2_Birder さん おはよう!!
海岸にある杭に色々なシギチが止まったのでしょうね。
キアシシギの八艘飛びが見れましたか?((笑
Commented by KX2_Birder at 2007-09-19 07:57
サンタナさん、
杭に止まるのはキアシシギくらいです。
他のシギは、あんまり杭にはとまりませんね(笑

<< まったり、のんびり撮影 田んぼのノビタキ >>