シロチドリの浜

いつもと違う海岸に様子を見に、、、

ここは、どういうわけかシロチドリが毎年集まっているのですが
ことしも集まっているのかな?

a0039245_2351257.jpg


いるいる!
たくさん集まってますね!(^^)v

a0039245_2362434.jpg


あれ?
いつの間にか、ミユビシギも仲間入り!

a0039245_4171686.jpg

by KX2_Birder | 2007-09-22 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by サンタナ at 2007-09-23 08:31 x
KX2_Birderさん おはよう♪
シロチドリ。。愛らしいシギチですね。。
ミユビシギも集団で来てくれるので写し外が。。
秋の海らしさが出て。。良いですね。

次は寂しさが漂う冬の海が待っていますね。。期待してますよ!!
Commented by KX2_Birder at 2007-09-23 18:02
サンタナさん、
こちらは大群のミユビシギは入りません。
せいぜい数羽が入るくらいです。

別の日にミユビシギ三昧をしてきましたので
後でアップしますね!
Commented by asitano_kaze at 2007-09-23 19:06
チドリ類、大好きなんですよ。
シロチドリがこんなにたくさん集まって、いいですねぇ。
それに何とミユビシギもいますね。
これはたまりません。
いや、いい海岸です。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-23 19:23
asitano_kazeさん、
チドリ大好きですか!、、、うんうん!よしよし!(ナニガ?笑

いつも行く海岸は、メダイチドリが多いのですが、
ここはシロチドリが多いです。
どんな理由なのかはわかりませんが、
両方行けば、どちらも見れるのでそれはそれで幸せ~!

<< ミユビシギ三昧 ノビタキも増えてきました >>