海岸に花びら?

海岸に綺麗なピンクの花びらがいっぱい!

何かの鳥が写っちゃって見ずらいですが勘弁してください。

a0039245_2254220.jpg


別バージョン、

あらら、これも何か鳥が写っちゃって見づらいですね。
どうもすいませんm(_ _)m

a0039245_228425.jpg


ん?
花びらだと思ったのですが、良く見たらピンクの貝殻でした。
手に持つとすぐにパリンと割れてしまうくらいの薄い貝殻です。

a0039245_2294025.jpg

by KX2_Birder | 2007-09-27 22:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by asitano_kaze at 2007-09-27 23:26
KX2_Birderさんも人が悪い。
何かの鳥って、可愛い可愛い愛しのミユビちゃんではありませんか。
海岸に花びら?
何とピンクの貝殻だったんですね。
なかなかロマンがありますねぇ。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-28 04:23
asitano_kazeさん、
普段は、こんなピンクの貝はないんですが
突然綺麗な貝が、海岸に打ち上げられていました。
何て言う貝なんでしょうね?
Commented by サンタナ at 2007-09-28 05:45 x
>何かの鳥が写っちゃって見ずらいですが勘弁してください。
本当はミユビシギを狙っていたのでは(笑
綺麗な花びら。。。いやピンクの貝殻(ピンクサファィアなら良いですね((爆
Commented by KX2_Birder at 2007-09-28 07:58
サンタナさん、
> 本当はミユビシギを狙っていたのでは(笑

そう見えますか?節穴ですね!(笑

貝じゃなくてサファイアだったら、拾いまくって
VR400~600まで買い揃えます!(爆
Commented by asitano_kaze at 2007-09-28 22:08
この貝は多分、サクラガイだと思います。
ピンクのとても美しい貝ですよね。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-28 22:55
asitano_kazeさん、
> この貝は多分、サクラガイだと思います。

え"~!!
サファイアじゃないんですか~!?

さよなら~(>0<)/^^^^^^^^^^^^^^^^ VRヨンニッパ~

<< 困ったときのバフちゃん頼み(^^; バフちゃん! >>