困ったときのバフちゃん頼み(^^;

今日の海岸は、寂しい限りでまったく何もいませんでした、、、。・゚・(つД`)・゚・。

まだハマシギの群れが入っていませんので、
今シーズンも、もう一山ありそうな気がするのですが、、、

こういう時には、、、そうだバフちゃんに頼もう!(笑
先日撮影したバフちゃんの画像をご紹介

a0039245_2047084.jpg
a0039245_20485696.jpg
a0039245_20494286.jpg


最後は、1200pixバージョンで!!

a0039245_20504356.jpg



バフちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

また、ネタが無いときはお願いしますね!(^^;;;;

by KX2_Birder | 2007-09-29 21:00 | バフちゃん | Comments(8)  

Commented by GreenFinch at 2007-09-29 21:36
ネタがないときしか、出番がないのかい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
と、バフちゃんは言っておりますが。。。(^_^;)
Commented by KX2_Birder at 2007-09-29 21:43
GreenFinchさん、
> ネタがないときしか、出番がないのかい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

バフちゃんゴメンね!
でも、バフちゃん以上の芸人さんは、いないから、、、(^^;;;;
Commented by asitano_kaze at 2007-09-29 23:14
1枚目、ちょっとさびしそうなバフちゃん。
と思いきや、2枚目のこの飛行機ポーズ。
そして3枚目の背中つんつんポーズ。
ラストはド迫力の「困ったらいつでも来てやるぜ」の声が聞こえてきそうです。
こんな頼もしい味方をもっていていいですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-29 23:18
asitano_kazeさん、
> こんな頼もしい味方をもっていていいですね。

そりゃもう、芸達者で困ったときの強い見方です!!
Commented by simanami04 at 2007-09-30 11:40
こんにちわ。
最後のバフちゃん・・・いいですねぇ。
大あくび?。 ずいぶん寛いでいますね。
私はシギチはよくわからないけど、お陰様でバフちゃんだけは、わかるように
なりました。
ところで、バフちゃんの本名は?。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-30 19:25
simanami04さん、
> ところで、バフちゃんの本名は?

すいません個人情報なもので、、、ここでは、、、(笑
Commented by rairaj6 at 2007-10-03 08:10
simanami04さん メダイチドリって 下に書いてありますよ~~~
Commented by KX2_Birder at 2007-10-03 09:37
rairaj6さん、
> simanami04さん メダイチドリって 下に書いてありますよ~~~

あっ、バラしてる!(ーー;

<< ハジロなコチドリ 海岸に花びら? >>