お気に入りの枝被り(笑

今日は、強い雨で一日中家にいました。
小雨なら出かけたんですけどね(^^;

ということで、画像は以前撮影したものから
お気に入りの枝被りものを、、、

お気に入りの枝被り(笑_a0039245_201313.jpg

by KX2_Birder | 2007-10-08 20:00 | シギチ | Comments(8)  

Commented by asitano_kaze at 2007-10-08 20:42
KX2_Birderさん、これは撮っておきの絵でしょう。
この流木はすばらしいアクセントになっていますね。
そっと顔だけ出して見ているその姿は浜辺の妖精のように神秘的に見えます。
Commented by 出口 at 2007-10-08 22:58 x
これはイイ♪
これは~いい~♪♪ (*´ェ`*)
Commented by KX2_Birder at 2007-10-09 00:46
asitano_kazeさん、
ちゃんと鳥が見えてなくてもいいですか?(笑
Commented by KX2_Birder at 2007-10-09 00:47
出口さん、
同じ乙女座で好みがシンクロしてますね~!(笑
Commented by simanami04 at 2007-10-09 11:45
こんにちわ。
これもやっぱり枝被りもの・・・なんですねぇ。
とても可愛いですね。
kx2_Birderさんが砂に腹ばいになって、狙ってるところが目に浮かぶようですよ。
Commented by KX2_Birder at 2007-10-09 15:54
simanami04さん、
> これもやっぱり枝被りもの・・・なんですねぇ。

枝被りモノというか、枝隠れモノですね(笑

> KX2_Birderさんが砂に腹ばいになって、
> 狙ってるところが目に浮かぶようですよ。

そんな真面目な撮り方はしないので、
そう言われると決まり悪いです(^^;;;
Commented by サンタナ at 2007-10-10 06:19 x
KX2_Birderさん おはようございます!!
この流木。。園芸のアクセントに使えますよ((笑
流木から顔を覗かせて可愛いですね♪
Commented by KX2_Birder at 2007-10-10 09:24
サンタナさん、はようございます
> この流木。。園芸のアクセントに使えますよ((笑

サンタナさん、是非、流木だけじゃなくて
シロチドリ付きで庭に飾ってくださいな!!

<< この夏の撮り忘れ シノりん >>