この夏の撮り忘れ

皆さんは、この夏に撮り忘れたとか、撮れなかった画像ってあります?

σ(^-^)は、毎年同じポイントで撮っているホオジロを撮りもらしました。
お気に入りのポイントなのですが、今年は、どういうわけか
このポイントにホオジロが止まってくれませんでした、、、。・゚・(つД`)・゚・。

この夏の撮り忘れ_a0039245_231512.jpg



逆に、この冬に撮りたいのはホオジロガモ!
なかなか、いい画像が撮れません。
この冬は、ホオジロガモをバシーーッと撮りたいですね!

この夏の撮り忘れ_a0039245_23165575.jpg

by KX2_Birder | 2007-10-10 23:07 | 野鳥全般(その他) | Comments(6)  

Commented by asitano_kaze at 2007-10-10 23:28
ホオジロ、すごい画像ですね。
このバック、素晴らしいです。
ホオジロの鳴き声が聞こえてきそうです。
ホオジロガモ、こんないい絵が撮れているではありませんか。
Commented by KX2_Birder at 2007-10-11 01:59
asitano_kazeさん、
> ホオジロガモ、こんないい絵が撮れているではありませんか。

ホオジロガモの頭の色が出てませんよね(^^;
黒じゃないんだから、やっぱりちゃんと色を出したいですね
Commented by simanami04 at 2007-10-11 14:30
こんにちわ。
>皆さんは、この夏に撮り忘れたとか、撮れなかった画像ってあります?<・・・
は~い!。 た~くさんあります。 今年の夏はなんだか忙しかったです。
長い長い夏でしたけど。
ホオジロさんも、ホオジロガモも、綺麗に撮られていますね。
KX2_Birderさんは御自分に厳しいんですね。
私は自分に甘いので、なかなか進歩しないんです。
Commented by KX2_Birder at 2007-10-11 15:44
simanami04さん、
> た~くさんあります。 今年の夏はなんだか忙しかったです。
> 長い長い夏でしたけど。

例えば、どんな鳥さんですか?

> KX2_Birderさんは御自分に厳しいんですね。

いえいえ、誰よりも自分に甘いです!(爆
Commented by GreenFinch at 2007-10-13 20:46
見たのに撮れなかった鳥でいえば・・・やはりアカショウビンかなぁ。
見れなかった鳥は山ほどいるからね。(^^ゞ

ホオジロガモの徒競走、かわいいですね。この冬は、わたしもホオジロガモをバッチリ撮りたいです。(*^_^*)
Commented by KX2_Birder at 2007-10-13 21:07
GreenFinchさん、
アカショウビン撮れませんでしたか、、、来年はきっとGETですね!
今年は全国でアカショウビンが多かったような気がしますね!

<< オオソリハシシギ お気に入りの枝被り(笑 >>