コガラ

キクイタダキときたら、次はコガラでしょ!

、、、って、冬の鳥みたいですね(^^;
今からこんなんで、冬になったら何撮るの~?

このコガラくん、周りに見える白い花?実?が
好物らしく、たくさん集まってきてました。
最高10羽くらいいたかな?

a0039245_21374628.jpg
a0039245_21381354.jpg
コガラ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-10-19 21:38 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by GreenFinch at 2007-10-20 00:03
花はミゾソバですかね?
MFにも沢山あるのですが、こっちにも来てくれないかな~♪
Commented by KX2_Birder at 2007-10-20 01:05
GreenFinchさん
ミゾソバってことはソバかと思ったら、タデ科の植物なんですね!
あやうくネギとワサビを持っていくところでした(^^;
Commented by asitano_kaze at 2007-10-20 17:43
続々登場しますね。
この黒のベレー帽がかわいいのです。
黒帽子の下からしっかり目を撮られているのはさすがです。
この白いのはミゾソバのつぼみではないでしょうか。
Commented by KX2_Birder at 2007-10-20 18:05
asitano_kazeさん、
黒いベレー帽に見えるときもあれば、小さな中華ナベに見えるときもあります(^^;

ミゾソバがすきなんでしょうね。たくさん集まってきてました。

<< ハマシギの群 キクイタダキ >>