秋色のエナガ

ムギマキを待っていると、そばにエナガくんが遊びに来ました。

秋色の中の中のエナガ画像をどうぞ!

a0039245_0415164.jpg
エナガ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-10-29 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(14)  

Commented by kokotonMAMA at 2007-10-30 06:42 x
おやっ。またまたかわいいですね~♪
Commented by ハナリン at 2007-10-30 07:45 x
季節感たっぷりの画像ですね~。
ふっくらエナガちゃんがとってもかわいいです♪
Commented by KX2_Birder at 2007-10-30 07:55
kokotonMAMAさん、
これからの季節は、カラ類やエナガが友達ですね!
Commented by KX2_Birder at 2007-10-30 07:56
ハナリンさん、
ふっくらエナガ、寒くなったんですね~
朝は、車の窓が曇ってます。
Commented by asitano_kaze at 2007-10-30 17:37
エナガちゃん、このぬいぐるみのような目玉、可愛くてたまりません。
葉が枯れて、落ち葉がたくさんつもっているのでは。
こうなると、ずんずん撮りやすくなってきますね。
Commented by KX2_Birder at 2007-10-30 20:10
asitano_kazeさん、
> エナガちゃん、このぬいぐるみのような目玉、可愛くてたまりません。

やはり小さな小鳥はかわいいですよね!
特にエナガは、その色合いとスタイルでお気に入りです。
これで、じっとしていてくれたら文句無いんですけど、、、
Commented by captain_spoc at 2007-10-30 21:21
黄葉の中のエナガ
美しいです
それにカワユイ目です(^^)
Commented by KX2_Birder at 2007-10-30 21:57
スポック艦長、
ありがとうございます。
エナガは、これからも沢山撮りますよ!
Commented by サンタナ at 2007-10-31 20:44 x
秋色から冬に変わる枯葉に止まるエナガ。。素敵ですね。
つぶらな目と口が可愛らしいエナガ。。季節感が出ている写真です。
Commented by KX2_Birder at 2007-10-31 21:05
サンタナさん、
> 秋色から冬に変わる。。。。

そんな事言わないで~、もう11月、、、初雪が降ります、、、。・゚・(つД`)・゚・。

> 季節感が出ている写真です。

σ(^-^)は、夏色の景色がいいです~!!
Commented by GreenFinch at 2007-10-31 22:41
秋色エナガっち、かわいいです♪
KX2さんのところでは、もう雪の季節ですか・・・う~ん、今年はハクガンを探しに行く暇がないかも。
Commented by KX2_Birder at 2007-10-31 23:02
GreenFinchさん、
> う~ん、今年はハクガンを探しに行く暇がないかも。

そんな事言うなら、来ても教えてあげないよ~ん!(笑
Commented by rairaj6 at 2007-11-01 23:29
エナガさん 丸っこくて 寒そうですね。
もう こんなに紅葉しているのですね・・秋色が羨ましい・・
明日から ホントに寒くなるそうです・・どれだけこの言葉を聞いたことか・・
Commented by KX2_Birder at 2007-11-02 03:01
rairaj6さん、
高い山は、もう紅葉も終わってます。
朝の冷え込みは、かなり厳しくなってきました。

<< 朝日のアオゲラ ムギマキ・・・続き >>