オオソリハシシギとオグロシギの・・・その後

オオソリハシシギ2羽、オグロシギ2羽から
オオソリハシシギ1羽とオグロシギ1羽になってしまった、変なペア、、、

H2_Ojacoさんが、その後を心配していたのですが、
どうにもならないでしょ!とたかをくくっていましたが、、、、

な・な・なんと、、


あ"~っ
人前で、こんなことしちゃってるし、、、。・゚・(つД`)・゚・。

オオソリハシシギとオグロシギの・・・その後_a0039245_23241394.jpg

by KX2_Birder | 2007-11-05 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by サンタナ at 2007-11-06 05:33 x
あら!あら!仲睦まじい。。オグロシギ君とオオソリハシシギ君ですね。
もしかして。。飛び立ったオオソリハシシギとオグロシギ君も仲良くしていたり(*´∇`*)
Commented by asitano_kaze at 2007-11-06 17:42
これはすごい。
行方も知らぬ恋の道にはまっていますね。
そんな例があるのでしょうか。
カモさんたちはたくさんあるようですが。
Commented by KX2_Birder at 2007-11-06 22:07
サンタナさん、
仲良しカップルですね!、、、って、いいのかよ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented by KX2_Birder at 2007-11-06 22:08
asitano_kazeさん、
シギでは、あまり聞かないですね(^^;
来年は、クチバシの反ったオグロシギを探さなければ!!(爆

<< ノスリ ハクチョウたちも、、、 >>