ノスリ

草原にはノスリがたくさんいました。

ノスリもこうやってみると猛禽ですね!(笑
1200pixバージョンでどうぞ!

ノスリ_a0039245_0341449.jpg


ここはネズミが多いらしく、
もう少しすると、いろんな猛禽が集まってきます。

ノスリ_a0039245_0374438.jpg
ノスリ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-11-06 22:00 | 猛禽類 | Comments(4)  

Commented by サンタナ at 2007-11-07 05:34 x
緑の中の枯れ草に止まっているノスリ素敵ですね。
ネズミが多く猛禽が集まる。。素晴らしいポイントですね。
もうすぐ。。雪の下に?(^▽^;)
Commented by KX2_Birder at 2007-11-07 10:55
サンタナさん、
> もうすぐ。。雪の下に?(^▽^;)

グフフフフフ、、、
雪が降れば雪が降ったで、また新しい楽しみが、、、(^-^)v
Commented by asitano_kaze at 2007-11-07 21:32
このノスリ、凛々しいですね。
雄か雌か分りませんけど、どちらにしてもモテモテでしょう。
猛禽がいるからこそ、弱い者は淘汰されバランスがとれていくんですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-11-07 22:53
asitano_kazeさん、
猛禽は、やはり精悍な顔つきがいいですよね!

<< カワアイサ オオソリハシシギとオグロシギの... >>