海岸も寂しく、、、

海岸も寂しく、、、_a0039245_231182.jpg
ハマシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

春から秋にかけて、楽しませてもらったいつもの海岸も
めっきり寂しくなりました。
これからの季節は、港が面白いかも!

そうだ、週末は港へ行こう!

、、、と寒くて出かけるのが億劫な自分に言い聞かせるのでありました(笑

by KX2_Birder | 2007-11-30 22:00 | シギチ | Comments(8)  

Commented by feigao at 2007-12-01 19:16
你好! KX2_Birder!!
見事なハマシギの伸び~、ですね!
ハマシギ冬羽の、モノトーンカラーが好きです。
でも、夏羽の腹黒さも大好きです(←どっちだ?)
私も早く風邪を治して遠出をしたいよ~(泣)
Commented by KX2_Birder at 2007-12-01 19:43
ニイハオ fei!
> 私も早く風邪を治して遠出をしたいよ~(泣)

え”~
feiさんは風をひかない人だと思ってました~!!(爆
Commented by feigao at 2007-12-01 20:09
你好! KX2_Birder!!

≫feiさんは風をひかない人だと思ってました~!!(爆

それって、私がバ(以下略
Commented by KX2_Birder at 2007-12-01 22:14
ニイハオ fei!
> それって、私がバ(以下略

ババアだなんて言ってません!絶対!
Commented by p-days_pero at 2007-12-02 08:08
寒いときは、自宅で暖かくして画像整理です。。。
、、、と寒くて出かけるのが億劫なKX2さんに言い聞かせるのでありました(笑
Commented by KX2_Birder at 2007-12-02 08:44
Peroさん、
整理する画像のストック作るためにでかけるのであります(^^;;;
Commented by asitano_kaze at 2007-12-02 20:46
KX2_Birderさんの鳥さんは、なかなか芸達者ですね。
広げた翼の美しいこと。
億劫がらずに港に出かけて、じゃんじゃん撮って、また見せてください。
Commented by KX2_Birder at 2007-12-02 21:17
asitano_kazeさん、
> KX2_Birderさんの鳥さんは、なかなか芸達者ですね。

そりゃもう、σ(^-^)は交渉じょうずですから!!

<< ワシカモメ D200に帰ってきました!(爆 >>