ますます海岸も寂しく、、、

今週は雪も降り、灰色の空、灰色の海の日が続いています。
海岸は波も高く、鳥影もますます少なくなったようです。

灰色の海にウミネコがあまりにマッチしたもので
思わずパチリ

a0039245_212821.jpg
ウミネコ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-12-07 23:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(6)  

Commented by kokotonMAMA at 2007-12-08 11:18 x
KX2_Birderさん、こんにちは。
今頃はどちらでしょう?モノトーンに近い画がまたまたとても素敵!!
Commented by KX2_Birder at 2007-12-08 11:23
kokotonMAMAさん、
今頃は、家です!(爆
Commented by asitano_kaze at 2007-12-08 19:13
ウミネコさん、よかったね。撮ってもらって。
こんな日でないと、KX2_Birderさんにはカメラ向けてもらえないよ。
しかしそれにしても、灰色の海に君はしっかりと溶け込んでいるね。
Commented by KX2_Birder at 2007-12-08 21:55
asitano_kazeさん、
> こんな日でないと、

ほんと、普段はレンズを向けることもないですね(^^;

でも、こんなにピッタリはまるとは思ってもみませんでした。
Commented by GreenFinch at 2007-12-09 22:57
日本海の厳しい冬がやってきますね~。
こういう日は、きりたんぽ鍋を食べて体を温めたくなります♪
Commented by KX2_Birder at 2007-12-09 23:36
GreenFinchさん、
毎日重い雲がのしかかる冬が来てしまいました。
今のところ、雪はほとんどありませんが、今年の天気予報では
豪雪だとか、、、。・゚・(つД`)・゚・。

猫鍋で、心を暖めます(^^)v

<< コミミズクとかくれんぼ いまさらながらP-2500 >>