いまさらながらP-2500

EPSONのフォトビュワーP-2500の新古がビックリするくらいの低価格だったので、
思わずポチッとしてしまいました(笑

EPSONのフォトビュワーは、P-3000、P-5000という新型が出ているのですが、
機能的には全然問題ないので、1/3以下の価格を考えるとお買い得です。

40GBのHDDですので、十分ストレージとしても利用できるのですが、
主な目的はビュワーですね。

これで、お目当ての鳥を待ちながらも、撮影した画像を3.8inchの精細なモニタで
画像のチェック&鑑賞ができますので、待ち時間も楽しめます!
D200はバッテリーの持ちが悪いので、カメラでゆっくり画像チェックするのは
気が引けてたのですが、P-2500はバッテリーの持ちも良いようです。
たとえば、アカショウビンを待ちながら、さっき撮影した画像を見ながら
ニタニタするわけですね!(爆

a0039245_2321413.jpg

by KX2_Birder | 2007-12-07 22:00 | 機材他 | Comments(4)  

Commented by kokoton at 2007-12-09 21:21 x
アカショウビンを待ちながら・・・・ニタニタ・・・。 欲すぃ ^^
Commented by KX2_Birder at 2007-12-09 21:41
そうそう、kokotonさんが来たら、さっきまで出てたんですよ!
ホラッ!こんなに大サービスしてくれたんですよ!
って、見せるのに最適!(爆


kokotonさんの残念がる顔が目に浮かぶような、、、(爆
Commented by kokoton at 2007-12-09 22:40 x
ラッキー!って言ってフォトビュワーごともらってっちゃおぅっと ^^v
Commented by KX2_Birder at 2007-12-09 23:34
残念ながら、kokotonさんのリュックを見る限り
フォトビュワーが入る余裕はなさそうですね!
代わりにカメラ置いていきます?(ニタッ

<< ますます海岸も寂しく、、、 シノリガモ >>