かくれんぼの勝敗

先日のコミミズクとのかくれんぼの勝敗は、、、

そりゃあ、もちろんKX2_Birderの勝ちに決まってるじゃないですか!!

a0039245_22514171.jpg
a0039245_22495333.jpg
a0039245_2254227.jpg


では、かくれんぼの戦利品の画像を

トリミングに、さらに1200pixで、ドン!!
はらたいらに3000点ってな感じでどうぞ!(笑

a0039245_22583584.jpg
コミミズク
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



、、、でも、かくれんぼって勝敗あったっけ?(^^;;;;

by KX2_Birder | 2007-12-11 22:00 | 猛禽類 | Comments(12)  

Commented by feigao at 2007-12-12 17:22
你好! KX2_Birder!!
1200pixバージョン、迫力ありますね~。
可愛い顔をしているのかと思いきや、意外と鋭いまなざしです。
かくれんぼって、鬼に見つかったら負け・・・でしたっけ?(^^;)
Commented by KX2_Birder at 2007-12-12 18:30
ニイハオ fei!
> 可愛い顔をしているのかと思いきや、意外と鋭いまなざしです。

そりゃあ猛禽ですからね~!

> かくれんぼって、鬼に見つかったら負け・・・でしたっけ?(^^;)

、、、って何かい!
σ(^-^)が鬼だって言いたいのかい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented by asitano_kaze at 2007-12-12 20:56
戦利品の画像、こりゃまたすごいですね。
このでっかい両眼。金のリング。猛禽類なのにでも怖くありません。
ずっと見てたら、むしろ優しい感じ。
羽毛が密集していてすごいです。
毛先が分かれているのが分かります。
見事な描写です。
Commented by KX2_Birder at 2007-12-12 21:32
asitano_kazeさん、
> このでっかい両眼。金のリング。猛禽類なのにでも怖くありません。

ですよね!
良く見れば見るほど、かわいくて愛嬌たっぷりです!
Commented by ido1999 at 2007-12-12 23:00
↓から見ていくと何とも不思議な世界ですね。
ニャンコの目にもどことなく似てるんで、大写しにすると鳥に見えない。(^^)

やっぱKX2_Birderさんの作風にはD300よりD200の絵の方が合っ
てると思いますよ。
状態の良いD2Xなんてどうなんでしょうか。
Commented by KX2_Birder at 2007-12-12 23:09
あら~ido1999さん、お久~!(笑
> やっぱKX2_Birderさんの作風にはD300よりD200の絵の方が
> 合ってると思いますよ。

でしょ!
自分でもそう思います!(爆
Commented by サンタナ at 2007-12-12 23:30 x
遠くで見るコミミは可愛らしい姿ですね。
1200pix画像は、コミミはやはり猛禽類。。精悍な顔つきですね。
D200でISO100ですか?。。やはり解像度が良いですね

やはりリフォームが終わったらコミミ探しに((笑
Commented by KX2_Birder at 2007-12-12 23:35
サンタナさん、
そうそう、リフォーム終わってからね!(^_-)-☆
Commented by ハナリン at 2007-12-13 15:02 x
コミミさんとかくれんぼだなんて、贅沢すぎです~。
遠くても絵になりますね。
引いた画像、ほんとにかくれんぼしてるって感じが出てます!
Commented by KX2_Birder at 2007-12-13 16:02
ハナリンさん、
> コミミさんとかくれんぼだなんて、贅沢すぎです~。

σ(^-^)としては、夏の草原で少女と追いかけっこの方が
贅沢だと思ってるんですが、、、
一歩間違えると犯人と被害者になりそうですね(^^;

> 遠くても絵になりますね。
> 引いた画像、ほんとにかくれんぼしてるって感じが出てます!

このかくれんぼは、コミミズクの方が絶対有利です!
牧草地全体が隠れ場所ですから!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-01-06 23:59
はじめまして、KX2_Birder様。

1枚目のコミミズクのたたずまいが、なんともいえずかわいいです! こうして皆さんのコミミズクの素晴らしい写真を拝見すると、自分の撮ったコミミ写真がカナしくなってくる…。

でも、わたしがコミミに会ったのはまだ一度きり。少しでも近づけるようがんばります!
Commented by KX2_Birder at 2008-01-07 00:18
itoyotomiyohariyoさん、
いえいえ、あのコミミズク画像のポーズは、すごくうらやましいです!
鳥にはポーズをお願いできませんので、ああいうシーンに会えるまで
σ(^-^)も何度でもチャレンジしてみます!!

<< カンムリカイツブリも恋の季節 コミミズクとかくれんぼ >>