まだまだヤマガラくん!

ヤマガラくんは、まだまだあります!
こんな感じで、いつも近くで遊んでくれます!

かわいらしい魅力が充分感じられる画像だと思いますので
ヤマガラの画像が続きますがご紹介しますね!

木の陰から、こんな感じで顔だけだしたり
a0039245_132079.jpg


甘えた声でニーニーニーと鳴く姿もかわいいですね!
a0039245_133580.jpg


最後は得意のポーズ
a0039245_1364457.jpg
ヤマガラ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-01-22 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(12)  

Commented by simanami04 at 2008-01-23 10:21
こんにちわ。
ヤマガラ、ほんとうに愛嬌があって好きです。
最近、見ないです。
雪がある野鳥写真、とてもいい感じですね。
Commented by KX2_Birder at 2008-01-23 12:03
simanami04さん、
> 雪がある野鳥写真、とてもいい感じですね。

雪も少しだったらいいのですけど、
毎日降り続けると、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by asitano_kaze at 2008-01-23 20:55
う~ん、ほんとに可愛いですね。
それにやっぱり雪の白がいいですね。
ラストのポーズはヤマガラさんのおはこですね。
Commented by KX2_Birder at 2008-01-23 21:30
asitano_kazeさん、
雪の白が入ると露出が難しいです。
いい雰囲気の画像が撮れれば苦労もむくわれるんですけどね(^^;
Commented by feigao at 2008-01-23 21:42
你好! KX2_Birder!!
こちらでもとうとう雪が降ってちょっと積もりましたよ!
これで雪をバックに野鳥撮影ができる・・・と思いきや、明日明後日と仕事です!(大泣)
きっとその間に雪は溶けてしまうことでしょう。
私もヤマガラとマブダチになりたーい!
Commented by KX2_Birder at 2008-01-23 21:50
ニイハオ fei!
ありゃ~、せっかくの雪景色のチャンスなのに、、、
こうなったら北海道いくか~!
Commented by captain_spoc at 2008-01-23 22:24
この色分けが可愛いですね^^
Commented by KX2_Birder at 2008-01-23 22:34
スポック艦長
ヤマガラの色あいは、いいですね~
身近な鳥なのに魅力たっぷりです!
Commented by FLAT-6 at 2008-01-24 19:53 x
今日の天気図を見ると等圧線の混み具合が半端じゃないです。
テレビの映像でも吹雪がすごかったけど、KX2_Birderさんは大丈夫ですか?
愛知はインフルエンザ警報で、うちの娘も今朝の体温が39.2度、私も風邪っぽいので仕事休んで静養してます。
天気が悪く風邪っぽいので撮影にも行けず有給休暇だけが減っていく・・・もったいない。
Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-01-24 21:40
ヤマガラさんは、なんといっても羽の配色がいいですよね~。
日本の原風景にとても似合う鳥さんです♪
Commented by KX2_Birder at 2008-01-24 23:19
FLAT-6さん、
今日は半端な天気じゃなかったです。
出張だったのですが、列車がみんな止まり、しかたなく車で、、、
高速道路の横風は死ぬかと思いました、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by KX2_Birder at 2008-01-24 23:19
itoyotomiyohariyoさん、
そうそう!
まさに日本の鳥って感じですよね!

<< 越冬中のミユビシギ 持つべきものは、、、 >>