白にシロ

雪にシロチドリの画像の残りをご紹介
もう雪が多くて、この浜には入れなくなりました。
春が近くなって雪が少なくなったら、また様子を見に
行こうと思ってますが、それまでいてくれるかな~

a0039245_2192676.jpg

by KX2_Birder | 2008-01-29 22:00 | シギチ | Comments(8)  

Commented by FLAT-6 at 2008-01-30 10:23 x
白にシロチドリいいですね!暗い色の背景で白を強調するのはありがちですけど、これは粋です。
先日はインフル&タミフルで思考がやられていたようです。文章がやけに長くて、しかも一部書いた記憶がないです!(笑  ほんとお騒がせしました。

昨日、かなり時間がかかったのですが、KX2_Birderさんのブログを最初のほうまで、ほぼ全部見ました!D200以外のカメラや、何と私と同じズームレンズを使用した写真まであって意外でした!
それにしても、始めの頃からずっと一定してハイレベルな写真ばかりですね!

Commented by KX2_Birder at 2008-01-30 12:25
FLAT-6さん、
> 白にシロチドリいいですね!

思ったよりも鳥がわかるので安心しました。

> しかも一部書いた記憶がないです!(笑 ほんとお騒がせしました。

大丈夫でしたよ!
いつもよりしっかりしてたかも!(笑

> 何と私と同じズームレンズを使用した写真まであって意外でした!

いいレンズでしたよ。
ただし、常に三脚使用でしたのでVRは切ったままでしたが、、、(笑
Commented by feigao at 2008-01-30 20:10
浜辺というと、雪が積もってもすぐ溶けそうなイメージがありましたが、
やはり多くなって入れなくなることがあるのですね。
このシロチドリはまたおいでよ!と言っているのかしら?(笑)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-01-30 21:37
こうして見ると、意外に鋭い目つきをしてますね…。
「ナニ撮っとんねん、ワレ」と因縁つけられそうな雰囲気デス。
Commented by KX2_Birder at 2008-01-30 22:22
ニイハオ fei!
浜辺そのものは雪が無いんですが、そこまで行くまでが雪の山で、、、

> このシロチドリはまたおいでよ!と言っているのかしら?(笑)

どうでしょうね?
あっち行けって言ってるかも!
Commented by KX2_Birder at 2008-01-30 22:23
itoyotomiyohariyoさん、
> 「ナニ撮っとんねん、ワレ」

なんで関西弁やねん!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented by サンタナ at 2008-01-30 23:17 x
雪の中のシロチドリ。。素敵ですね。
今年は雪が多そうですね・・
でも。。怖い顔をして何を睨んでいるのでしょうかね?
Commented by KX2_Birder at 2008-01-31 00:23
サンタナさん、
> 怖い顔をして何を睨んでいるのでしょうかね?

それは決まってるでしょ!
真冬に海岸で花火やってる若者ですよ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

<< コガモ コガラ >>