雨の日のベニマシコ

今日は、あいにくの天気
それでも出撃したのですが、着いてまもなく大粒の雨、、、。・゚・(つД`)・゚・。

暗くて、寒くて、雨降って、、、
撮れたのは、これ一枚のみ(^^;

背景がうるさいですがご勘弁を、、、m(_ _)m

a0039245_1993437.jpg
ベニマシコ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-02-23 20:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(8)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-02-23 21:09
それでも出撃できたんですね、うらやましいです…。ベニマシコはまだ撮ったことがないので、なおのことうらやましい! こちらはこの冬一番の大荒れで、ホントに大変なことになっています。明朝の積もり具合を見るのがコワイ。
Commented by KX2_Birder at 2008-02-23 21:20
itoyotomiyohariyoさん、
出撃できただけラッキーですね!
こちらも荒れた天気ですが、それほど大変なことになる
というほどでもないみたいです。
Commented by feigao at 2008-02-23 21:27
你好! KX2_Birder!!
大変な天候の中、出撃お疲れ様です。
たった一枚でも、これだけ撮影できたらいいではありませんか(^^)
見返り美男子なベニマシコでした♪
Commented by KX2_Birder at 2008-02-23 21:29
ニイハオ fei!
> たった一枚でも、これだけ撮影できたらいいではありませんか(^^)

きっとこれしか撮れなかったから不満なんだと思います。
もっとちゃんと撮れたのに!という思いがあるんでしょうね!
Commented by サンタナ at 2008-02-24 22:49 x
やはり大荒れの中。。出撃しましたか。
ベニマシコ♂、、雪をバックに良いですね(一枚だけでも((笑

私も、午後から強風予報の中を遠征しました。
現地は予報通り「雨・強風・雷」の車が飛びそうな大荒れでした。
Commented by KX2_Birder at 2008-02-24 23:08
サンタナさん、
大荒れの中、出撃するのはデフォルトです!(笑

アシ原の中で、ベニマシコとの距離を取ることもできずに
警戒されてしまいました、、、
いつもいるんですが、なかなか良い距離が保てません(^^;
Commented by rairaj6 at 2008-02-26 00:36
いつもいるんですね・・・また行けますね!
綺麗な♂なので 雪に中で見てみたいです。
また頑張ってね~~♪ 
Commented by KX2_Birder at 2008-02-26 00:55
rairaj6さん、
いつもいるかもしれないけど、
いつも出てくるとは限らない、、、

声だけして、姿をみせないことも多々あり、、、。・゚・(つД`)・゚・。

<< オオジュリン ホオジロガモ >>