再びアメリカコガモに会いに

アメリカコガモに再び会いに行ってきました。

先日と同じ場所に同じ格好でいました(笑
お気に入りの場所なんでしょうね!

でも正直、アメリカコガモは偶然見つけた方が
嬉しいですね(^^;

a0039245_252569.jpg
a0039245_255560.jpg
a0039245_261484.jpg
アメリカコガモ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-03-05 22:00 | ガン・カモ | Comments(4)  

Commented by feigao at 2008-03-06 19:48
你好! KX2_Birder!!
アメリカコガモって偶然見つかるものなのですか?(爆)
一度でいいから見てみたいものです。
白いラインがポイントの一つなのですね!

私は重度の花粉症なので、今風邪なのか花粉症なのか分からない症状で苦しんでいます(><)
Commented by KX2_Birder at 2008-03-06 20:27
ニイハオ fei!
> アメリカコガモって偶然見つかるものなのですか?(爆)

そうですよ!
こちらでは、何でも自分で見つけないといけないんです!!

> 私は重度の花粉症なので、今風邪なのか花粉症なのか
> 分からない症状で苦しんでいます(><)

あらら~大変ですね~!
悪いところが花粉症だけならまだいいんでしょうけどね~
Commented by りんご at 2008-03-06 20:31 x
KX2_Birderさん、こんばんは。
コガモの群を見つけると、アメリカコガモはと探してみますが
いまだ会えません。

今日はトモエガモに会えて嬉しかったです(^o^)。
Commented by KX2_Birder at 2008-03-06 22:22
りんごさん!
どこにトモエガモいましたか!
こっそり教えてくださいな!(笑

下のコクマルガラスには会いましたか!?

<< ホオジロガモ そろそろ花粉が、、、 >>