カンムリカイツブリ

カンムリカイツブリも夏羽になって、冠もりっぱになってきました!

a0039245_093839.jpg
a0039245_1343431.jpg





a0039245_0225979.jpg
a0039245_0265599.jpg
カンムリカイツブリ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-03-18 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(4)  

Commented by lulu at 2008-03-19 12:19 x
Wow・・Oh my got・・・
↑アメリカ人があまりにも可愛いものを見てしまった時にも言うセリフです(笑)
実際、そう呟いてしまったくらい相当可愛い!
微笑んだような表情が尚可愛さを引き立ててますね。
Commented by KX2_Birder at 2008-03-19 12:56
luluさん、
いきなり英語から始まってるので、スパムと思い込んで
衝動的に削除してしまうところでしたよ!(笑

最近は、本来のコメントよりもスパムの方が
多いくらいでして、、、。・゚・(つД`)・゚・。

カンムリカイツブリは、こちらで繁殖しているので
通年で観察することができます。
なかなか優雅な姿でお気に入りの鳥なんですよ!
Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-03-19 20:31
真ん中の2枚のカンムリカイツブリさんは、いったいなにをしているんですか? どうやってカラダを支えているのか不思議でなりません…。なんだかボウリングのピンのように見えたりもしてきます♪
Commented by KX2_Birder at 2008-03-19 21:24
itoyotomiyohariyoさん、
真ん中の2枚は、後ろ足で立ち上がってブルブルしてるんですよ!
写真なので止まって見えますが、実際はほんの一瞬です。

<< ハジロカイツブリも夏羽 山はまだまだ雪が多く、、、 >>