ノビタキ

近所の河原にノビタキが2羽
繁殖地の高原に登る前に一休みしてるんでしょうね!

真っ黒頭のノビタキもかわいいですね!!

a0039245_3474385.jpg
a0039245_3484358.jpg
a0039245_3464989.jpg
a0039245_3491288.jpg
ノビタキ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-04-13 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by サンタナ at 2008-04-14 23:08 x
真っ黒な夏羽のノビタキ綺麗ですね。。
初夏の高原に。。夏羽のノビタキに会いに行こうと・・

Commented by KX2_Birder at 2008-04-14 23:22
サンタナさん、
初夏の高原、、、いいなあ!昼寝にぴったり!!
Commented by feigao at 2008-04-15 21:26
你好! KX2_Birder!!
あっ、そちらにノビタキやってきたのですか?
こちらにも来ているはず・・・でもまだ見ていません・・・見に行く時間がありません・・・。・゚・(つД`)・゚・。

背景もスッキリしていて素敵ですね~。ノビタキ君も一段と凛々しく見えます。
Commented by KX2_Birder at 2008-04-15 21:34
ニイハオ fei!
> こちらにも来ているはず・・・でもまだ見ていません
> ・・・見に行く時間がありません・・・。・゚・(つД`)・゚・。

いそがしそうですね~
デートしてる暇もなさそうですね!

<< キンクロハジロ ジョウビタキは春 >>